雪の降らない南イタリアから!
軽快アウターHevo(イーボ)

DSC_3109.JPG
織田裕ニ主演の映画「アマルフィ」の中で、「ローマに20年ぶりの雪」というセリフが

あるんですが、ローマより南は当然ながらもっと雪が降りません。

でも冬が寒くない訳ではなく、氷点下にならないだけでコートは必要なんですけどね。

ジャケットだけでも過ごしやすい天候なんですが、春は春で薄いスプリングコート、

冬は冬で軽い仕立てのコートで季節感のあるお洒落を楽しむのが南イタリア流。

ガッシリとしたツイードやメルトンの纏うようなコートではなく、ジャケット無しで

そのままでも軽~く羽織れるような、細くスタイリッシュなコートが基本です!

この春から展開しておりますHevo(イーヴォ)は、オリーブオイルで有名な

プーリア州(イタリア半島のかかと部分)から届く、南イタリアでは珍しいアウター

専業メーカーです。

こちらのメランジチェックのステンカラーも、スポルベリーノ(裏地・芯無し)までは

いかないまでも、ライトツイードのような素材で見た目より軽~く仕上がってます!

フロントをセットインスリーブ背部をラグランにすることで、ワイルドな見た目と共に、

昼夜&オンオフと可動範囲のあるエロ賢い出来映えです。
DSC_3120.JPG
MODEL:375H11
MATERIAL:ウール52% ナイロン20% モヘア14% アルパカ14%
COLOR:ホワイト×グレー×ブラウン・ベージュ×ネイビー×ブラック
SIZE:42・44・46・48 
PRICE:99,750yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、宜しければご覧下さいませ。
DSC_3132.JPG
ソフトメルトンのM-65タイプは裏地無しのスポルベリーノ仕様。

展示会でほんの~りエメラルドがかってて、製品染めの色の凹凸が素敵過ぎた

この色だけやりました。

南イタリアの海や空、街並みの色をイメージして染めの加工を施す、Hevoならではの

色出しに思わず手が出てしまいました・・・
DSC_3141.JPG
MODEL:371H09
MATERIAL:ウール80% ナイロン20%
COLOR:ネイビー
SIZE:42・44・46・48 
PRICE:89,250yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、宜しければご覧下さいませ。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
上に戻る