遅れてすいません!
HERNO(ヘルノ)の極上ダウン!

DSC_7916.JPG
大変お待たせいたしました!と言うよりも入荷が遅れてすいませんでした・・・

もう他のお店にはとっくに入荷している筈のHERNO(ヘルノ)のアウター。

恥ずかしながらオーダー時にちょっとミスがございまして、急遽HERNOにお願いして

作り直していただきました!

先ずは恒例のダウンから!巷のリッチ層の間では今季もっとも贅沢でイケてるとの

情報もあり、イタリアでも注目されたLoroPiana(ロロピアーナ)とのコラボ!

撥水性抜群のRAIN SYSTEM(レインシステム)を贅沢すぎるカシミアシルクに施し

紡績の段階から繊維自体に撥水処理を施しているため、クリーニングでもその機能を

損ないにくいとされる、肌触りも見た目も機能的にも至極の逸品です!

カッコ良さは群を抜いてますが、ちょっと勇気無くて数量は極少です・・・
DSC_7941.JPG
MODEL:71311 5PI
MATERIAL:表地・・・カシミア96% シルク4% 中綿・・・ダウン95% フェザー5% ファー部分・・・コヨーテ
COLOR:ライトグレー
SIZE:44・46・48
PRICE:273,000yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧くださいませ。DSC_7887.JPG
イタリア人も僕達も大好きで、皆さんも多分好き?なM-65タイプのジャケットは、

今までのHERNOには珍しく、光沢を抑えた素材にダウンもパンパンに入った

新鮮なタフ仕様。

POLAR-TECHナイロンを採用することで防水性や防寒性に優れていながらも

軽量さは当然のこと細さもかな~りアグレッシブ、そしてジャケットの上から羽織れる

ナイス!な着丈です。
DSC_7893.JPG
MODEL:70967 5PI
MATERIAL:表地・・・ナイロン100% 中綿・・・ダウン95% フェザー5%
COLOR:グレー
SIZE:44・46・48
PRICE:84,000yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧くださいませ。
DSC_8231.JPG
あの”超”軽量ダウンは毎年似た型で展開しておりまして、大?好評のN-3Bタイプは、

フードが無くなって、ミニマルでシンプルに進化してやって参りました!

フードが無かったらN-3Bタイプとは呼べないかもしれませんが

カジュアルはもちろんスーツの上からも上品に決まる、今年も素敵な仕上がりです。
DSC_8181.JPG
MODEL:70962 5PI
MATERIAL:表地・・・ナイロン100% 中綿・・・ダウン95% フェザー5% 
COLOR:シャンパンゴールド
SIZE:42・44・46・48
PRICE:84,000yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧くださいませ。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る