eleventy goes on!!
中綿VALTHERM ®ヴァルサーム アウター

このうだるような暑さの中なぜかアウター攻勢の当BLOG・・・。

わざとではないのですよ・・・。入荷の兼ね合いと少しの天邪鬼心がそうさせるのです♪

昨日MOUTONをご紹介致しましたので今日ご紹介の中綿ぐらいでは

逆に涼しげですよね?! 懲りずに本日もしつこめのアウター攻めで行きます!!

今やすっかりお馴染みとなりました『eleventy』

ガーメントダイやこれ何色~¿?的な中間色はeleventyに教えてもらったと言っても

過言ではないでしょう。

それらを駆使したちょっとアダルトな雰囲気の製品群は、着用すれば驚き!!の

ほんとに品の良いチャラさがお手軽に纏えかなりの巷人気集めております!

https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2012/07/DSC_0495-thumb.JPG

https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2012/07/DSC_0514-thumb.JPG

https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2012/07/DSC_0527-thumb.JPG

https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2012/07/DSC_0544-thumb.JPG

ナイロン製品ってここ日本じゃ紙一重なとこってあるじゃないですか・・・。

どちらかというとアウトドアなギアな感じが・・・。

でもイタリアにおいては、素材としてのナイロンの位置が結構高いんです~

ウールやコットンと同格、たまに上回る扱いをされておりまして

以前からこのテーラードなタッチのナイロンジャケット着てる人達いました!!

ただ素材感とナイロンのみでは防寒性がなく、ダウンを入れると着膨れ&暑すぎるー

ってな感じでいまいち日本では浸透できておりませんでしたが・・・。

その点こちらのジャケットは『VALTHERM ®ヴァルサーム高機能保温中綿』

(優れた保湿性と共に防風性、透湿性を兼ね備えいるため、最小限の綿厚で保温性を

保つことができ重ね着する際にごわつく事を軽減しています。)

を搭載しており薄さと防寒性を両立しております~

軽い! 暖かい! デザインもいつものeleventyな仕上がり!と3拍子揃っておりまして

追加でこのプライス!となればさすがに浸透目前じゃないですかね~

MODEL:ナイロン6Bダブルジャケット 979SP00*6
MATERIAL:表地:ナイロン100% 中綿:ポリエステル100%
COLOR:オリーブ、ネイビー
SIZE:XXS,XS,S
PRICE:34,650yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2012/07/DSC_0565-thumb.JPG

https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2012/07/DSC_0575-thumb.JPG

もう1点はチェスターコートでご用意致しました!!

ちゃんとテーラードを踏襲したデザインになっておりまして

多分いらないですよね??な胸ポケットやチェンジポケットにそこはかとない

イタリアの自己主張を感じずにはいられません~

ナイロンですが間違いなくチェスターコート然としております!!

こちらももちろん『VALTHERM ®ヴァルサーム』入ってます!!

MODEL:ナイロンチェスターフィールドコート979SP00*5
MATERIAL:表地:ナイロン100% 中綿:ポリエステル100%
COLOR:ネイビー
SIZE:XXS,XS,S
PRICE:35,700yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る