この春VESTはBESTでMUSTです!②
MONTEDORO RED(モンテドーロレッド) ジレ!

https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2012/02/IMG_1290-thumb.JPG
今シーズンいくつかある話題のアイテムの中でベスト・・・イタリア語で

ジレはかなりの優先順位”高”なアイテムです。

4種類オーダーさせて頂いたうちの3色しか入荷してなくて、やっぱり揃ってから

ご紹介しようと思ってもう1色を今か今かと待ち侘びておりましたが・・・

3月になってしまいましたのでご紹介させて頂きます!

こればっかりはほんとに改善されないのです・・・すみません(汗)

程良く洗いの掛かったリネン×コットンのツイル地は男臭くて、でも

どこか上品な仕上がりが流石のMONTEDORO RED(モンテドーロレッド)です。

しかもいかにもイタリア!な赤が夏にバッチリ映えそうです!

MATERIAL:コットン57% リネン43%
COLOR:レッド
SIZE:S・M・L
PRICE:24,150yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。
https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2012/02/IMG_1294-thumb.JPG
こちらが問題?のリネン×コットンのシャンブレージレ!

問題は大袈裟ですが、シャンブレーはこのところの人気素材ということで

薄いブルーとネイビーの2色をオーダーしたのですが・・・

リネン×コットンにREDお得意の洗い感もバッチリでしたし、

早く薄いブルーも入荷して欲しいなぁ・・・と思わせる格好良さです!

MATERIAL:コットン52% リネン48%
COLOR:ネイビー
SIZE:S・M・L
PRICE:24,150yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。
https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2012/02/IMG_0968-thumb.JPG
春夏には個人的に特に大好きなベージュも入荷致しました!

リネンとシルク混の質感とリゾートを思わせる織りがかなり素敵な仕上がりです。

敢えてのスーツ、ジャケットのインナーから真夏に短パンサンダルまで、

この春夏は大活躍?間違いなし?です!

MATERIAL:リネン60% レーヨン18% ナイロン15% シルク7%
COLOR:ベージュ
SIZE:S・M・L
PRICE:24,150yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る