RING JACKET(リングジャケット)の隠れた!?名品?
1910’S ヴィンテージラインピーコート

https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2011/11/IMG_8830-thumb.JPG
毎年この時期になりますと、実際は気温も下がってちょっとコートでも・・・という

気分にやっとなるのにも関わらず、いつもアウターの在庫が少なくなっていましたので、

この冬は!と意気込んで、いつもよりアウターのバリエーションを結構増やしました。

でもちょっと増やし過ぎたかな・・・もうアウターはオーダーはストップしないとなぁ・・・

と思いつつ、いつもお世話になってるRING JACKET(リングジャケット)さんの

展示会にお邪魔したところ・・・またいつもの熱烈な営業を受けまして、

ほんの少しだけやってしまいました!(汗)

1910年代のピーコートをデザインソースに、RINGさんのサルトリア仕立てで

現代風にアレンジされたこのコートは、カジュアルにもスーツの上からも

羽織れて、いつもどのお店さんでも完売なんだそうです。

ほんまですか!?てな感じですが、幾多のお勧めアウターをお断りしましたが、

これだけは!これだけは!絶対格好いい!ということで、

ほんとに格好良かったので私共も皆様に自信を持ってお勧めします。
https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2011/11/IMG_8840-thumb.JPG
MATERIAL:ウール100%
SIZE:S・M・L
COLOR:ネイビー
PRICE:81,900yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧下さい。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る