”期待”と”人気”の秘訣
MACKINTOSH(マッキントッシュ)ダウンジャケット&ウールPコート

imgrc0061709063[1]
錦織選手が準決勝進出しましたね!

ケガでの代役との試合も圧巻の勝利で、確実に実力が上がっているのが

素人目で見てもわかります。「凄い!」としか言いようがありません。

錦織選手の試合を見ていると、「勝ったらいいな~」ではなく、

「やってくれるかもしれない」、「何かしでかすかも」といった”期待”を

感じてしまいます。それが周りを引き付ける実力と人気なんだと思います。

MACKINTOSH(マッキントッシュ)もいつもショールームに行く際に

その”期待”を持ちながら行きます。

毎回、その僕らの期待に応え、お客様からの期待にも応え続けているのが

実力と人気なんだと思います。

昨年の秋冬から展開が始まった、ダウンジャケットシリーズ。

gujiとしては初めての展開です。

何故、去年展開しなかったの?とよく聞かれますが、特別な理由はなく、

限られた予算の中で、他の商品が良すぎてお金を使っちゃったからです。。(汗)

今回は、皆様の要望?期待?に応えるgujiとしては、展開しない訳にはいかない!と

満を持して、セレクトして参りました!!

ダウンコレクションの中でも、一番プレーンで機能的で有名と言えるのが、

「Auchavan(オーカヴァン」。

昨日のgujiのフェイスブックでもご紹介しました、

Lora Piana(ロロ・ピアーナ)社のストームシステムを採用し、スポーティ且つ

エレガントで「シンプルが一番!」なダウンジャケットです。

ジャケットの上にも羽織ることができるように、アームの片づけは運動量が多く、

ストレスも一切ない作りです。

また、フードの取り外しやボタン箇所のグログランテープの使用など、ディティールの丁寧な

作りこみが流石です。

何故か、他ブランドのダウンジャケットよりもエレガント感を感じてしまうのは、

MACKINTOSH(マッキントッシュ)の実力なのかもしれません!
imgrc0061709064[1]
MODEL:AUCHAVAN
MATERIAL:表地:ウール100% 裏地:ナイロン100% 中綿:ダウン75% フェザー25%
COLOR:ミディアムグレー・ネイビー
SIZE:34・36・38・40
PRICE:176,040yen
guji online shop
↑こちらでも販売しておりますので、宜しければご覧ください。
imgrc0061709066[1]
ジャケット並に着丈が短く、サイズ感もよりタイトでWブレスト仕様。

Pコートタイプと言うより、Pコートジャケットに近いのが「Wheen(ウィーン)」。

こちらも半透明特殊フィルムを内側に貼り付けることで防水透湿性を強化した

ロロ・ピアーナ(Lora Piana)社のStorm System(ストーム・システム)を

内蔵したウール地を使用しています。

1色のみの展開ですが、この色は僕らの期待に応えててくれた、最高色です!

残念ながら、入荷連絡などで数が少ししか残っていませんが、残りも

早い者勝ちですよ!
imgrc0061709067[1]
MODEL:WHEEN
MATERIAL:表地:ウール100% 裏地:ナイロン100% 中綿:ダウン75% フェザー25%
COLOR:ブルー
SIZE:34・36・38・40
PRICE:176,040yen
guji online shop
↑こちらでも販売しておりますので、宜しければご覧ください。
imgrc0061709068[1]
この、MACKINTOSH(マッキントッシュ)のPコートは即決したモデルです。

色の展開色に拘りをもって、セレクトしてきました。

今季はブラウン系統のセレクトを多くしていますが、こちらもクリームの

ようなベージュとキャメルのみで、敢えてネイビーを外してきました!

着丈はFETLER並に長く、Iラインが強調されたシルエットです。

レディースライクなエレガントをテーマに、それに合う色は

この2色で間違いない!と思っています(汗)

納品されて見ると、やっぱり最高な仕上がりですよ~

何度もお伝えしましたが、今季からお取り扱いさせて頂いておりますMACKINTOSH

につきまして、楽天市場内での出品を見合わせるようにと正規代理店である

MACKINTOSH JAPANより通達がまいりました。

以上の理由で通信販売はguji online shopのみでの展開とさせて頂きました。

予めご了承くださいませ。

ですが!!!

もし楽天市場内での決済をご希望で有れば、ご対応はさせて頂きますので、ご連絡下さいませ!

今日は華の金曜日!京都店は金曜日は22時まで営業中。

仕事帰りにMACKINTOSH見ながら飲むのも悪くないかも!?
imgrc0061709069[1]
MODEL:MACDUFF
MATERIAL:表地:表地:ウール100%裏地:キュプラ100%
COLOR:ベージュ・キャメル
SIZE:34・36・38・40
PRICE:138,240yen
guji online shop
↑こちらでも販売しておりますので、宜しければご覧ください。

salotto di guji blog』本日更新しました!

roomwest blog』本日更新しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る