大好きMAC!でももうちょっと・・・
布帛シリーズ!SORIDAIN(ソリダイン)!&DUNOON(ダヌーン)!

IMG_1517.JPG
嗚呼・・・MACKINTOSH(マッキントッシュ)。

ほんとに大好きなブランドなんですが、もうちょっとだけ早く作って送って欲しいなぁ・・・

特に本日ご紹介致します、布帛のシリーズは全世界的に

納期が遅れ過ぎていたようです。

MACKINTOSHと言えばやっぱりゴム引きが有名ですが、ここ最近のこの

布帛シリーズの出来の良さはほんとに際立ってます!

コットンツイルのマウンテンパーカー、しかも着丈も、シルエットも申し分なしの

この春アウター、正に”今”から着たくなるMACKINTOSHの最新作です。

物は申し分なし!納期はもうちょっと早めが申し分なし!でした。
IMG_1557.JPG
シャツの上に軽く羽織るだけでなく、ジャケットが隠れるか隠れないかの

絶妙な着丈ですので、敢えてビジネスでスーツの上からなんて

ニューヨーカーっぽくて格好良くないですか?

まあ、ニューヨーカーがどんな着方するのか実はあんまり知らないんですが・・・

MODEL:SORIDAIN(ソリダイン)
MATERIAL:コットン100%
COLOR:レッド・ベージュ
SIZE:36・38・40 
PRICE:89,250yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧下さい。
IMG_1458.JPG
そして!春MACの大定番にして、最も人気のあるDUNOON(ダヌーン)。

しかも大好きなリネン100%という、こちらも正に”今”から着たい春コートです。

町でスプリングコートを着ている方を見かけると、

ほんとお洒落に見えてしまいますが、こちらは特にリネンのシワ感が

堪らなくいい”春感”滲み出してます。
IMG_1451.JPG
MODEL:DUNOON(ダヌーン)
MATERIAL:リネン100%(ウレタンコーティング)
COLOR:カーキ・ネイビー
SIZE:36・38・40 
PRICE:82,950yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧下さい。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る