下剋上を許さない!
MACKINTOSH(マッキントッシュ) FETLAR(フェトラー)

imgrc0061624252[1]
imgrc0061624254[1]
CSシリーズではまさかの快進撃を見せつけられてます!

阪神がここまで、投打にかみ合ったチームとはシーズン通して感じたことが

ありませんでした。

僕自身は関東の出身で、物心付いた時には毎日、巨人戦を観ていたので、

必然的に巨人ファンなので、今は気が気でいれません!!

パ・リーグでも日本ハムが頑張っているので、今年はまさかの下剋上対決に

なるかもです!

それはそれで、CSシリーズの醍醐味なので、面白いですね!

下剋上を許さない勢いのMACKINTOSH(マッキントッシュ)のFETLAR(フェトラー)が

ようやく入荷しました!!

オーダー数よりもすこーし、減産しちゃったのですが、今季は34サイズもご用意して

登場です!

着丈の短さやライトメルトンの軽さ、MACKINTOSH(マッキントッシュ)本来の持つ上品さを

兼ね備えた最高傑作モデルです!

カジュアルな装いからドレスな装いまで全て表現でき、リピーターも多い傑作です。

今季は原点に帰り、王道2色に絞ってセレクトしてきました!

もう1色ぐらいやればよかったかな・・・

既に売り切れが出そうな勢いですので、早めのご決断を~

ちなみに・・・今シーズンからお取り扱いさせて頂いておりますMACKINTOSH

につきまして、楽天市場内での出品を見合わせるようにと正規代理店である

MACKINTOSH JAPANより通達がまいりました。

以上の理由で通信販売はguji online shopのみでの展開とさせて頂きました。

予めご了承くださいませ。

ですが!!もし楽天市場内での決済をご希望で有れば、ご連絡を下さいませ!
imgrc0061624253[1]
imgrc0061624255[1]
MODEL:FETLAR
MATERIAL:表地:ウール80% ナイロン15% シルク5% 裏地:レーヨン100%COLOR:ネイビー・ブラック
SIZE:34・36・38・40
PRICE:129,600yen
guji online shop
↑こちらでも販売しておりますので、宜しければご覧ください。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る