エレガント系ギア全開!!
HERNO(ヘルノ) コットンポリM-65&ナイロンM-65

imgrc0061614219[1]
今年はいつになくダウンジャケットを取り扱う予定なんですが、今後M社やT社のダウンが

一人勝ち状態のHERNO(ヘルノ)のM-65タイプの刺客となる予定でした。

でも刺客の到着を待たずしてHERNOの新型であり目玉のダウンが届いてしまいました!

撥水性と防寒機能などの“ギア”性能高いSUB-ZERO搭載のコットンポリエステル素材は、

表地にドレッシーなジャケット素材を思わせる強撚のホップサック織りで、

最初見た時はウール素材かと思ったくらい・・・

M-65タイプとしてはちょっと着丈も長く、ジャケットの上からの着用も可。

着膨れ感を抑えブルゾン感覚でも着れるファッション性は、ダウンジャケットなのに

ダウンっぽく見せないところが最大の強みです。

加えてこのエレガント且つちょっぴり漂うモード感は、僕達の求めていた通〜りの

ニュータイプダウンです!!

imgrc0061614220[1]
MODEL:PI0111U-13113
MATERIAL:表地:コットン35% ポリエステル65%
裏地:ナイロン100%
中綿:ダウン80% フェザー20%
COLOR:ネイビー・ブラック
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:124,200yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

imgrc0061614215[1]
先程一人勝ち状態!とご紹介しましたPOLAR-TECHナイロンを採用したM-65タイプの

セミロングジャケットは、やはり今年も今のところ抜群の安定感を見せてくれております。

今回は新色のブラックが入荷しまして、これで全てのお色が出揃いました。

そして最近気付いたのですが、どうやらHERNOの子供服バージョンでもこちらのタイプが

出ている模様で私も京都市内の百貨店で発見しました。子供服としてはかな〜りいい(高い)

お値段だったと記憶しているのですが・・・、親子お揃いで着れちゃう、

所謂ひとつの検討材料として如何でしょう!?

imgrc0061614216[1]
MODEL:PI0123U-12004
MATERIAL:表地:ナイロン100%
裏地:ナイロン100%
中綿:ダウン80% フェザー20%
COLOR:カーキ・ダークオリーブ・ネイビー・ブラック
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:95,040yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る