【RUFFO】3夜連続特別編 ~最終章~ RUFFO FOREVER

https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2006/10/BLOG%20071-thumb.jpg
【RUFFO】3夜連続特別編  ラストです。

こいつは凄いです!!
先ず素材。最高級のGLOVEレザーを使用。
ラムレザーで革手袋に使用される極上の革。

モデルは昨今、アウターの王道M65タイプ。
なのに内側は見返しがあり、ライナーを施したテーラー仕様。

極めつけにインナーとして、レザーのパイピングがアクセントのダウンベストが付いてきちゃいます。
もちろん3WAYとして着用可能!
(ダークブラウン1色展開¥378,000)

3夜連続でRUFFOをご紹介してきました。
残念なことにRUFFOは今シーズンでRUFFOブランドのコレクションを終了するそうです。
まさにラストシーズンなんです。その中でも値段に関係なく一番かっこいいと思った3種類を選んできました!

完売必至!なんて言いたいところですが、値段が値段なんで…。
でも着たらほしくなる魔性の魅力であなたに迫ってきますよぉぉぉ!!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る