ニュースタイル!
ADORNI(アドルニ)レザー1型

皆さん、こんにちは。

グジアシスタントバイヤーの小林です。

本日は、今シーズンより新たに登場した期待の新レザーブランドADORNI(アドルニ)のご紹介です。

レザーの名産地イタリア・トスカーナのレザーファクトリーで作られているADORNI(アドルニ)は、この2024春夏がファーストシーズンになります。

上質な素材使いと確かな技術で生み出されるレザーアイテムは、レザー好きを唸らせる最高峰の仕上がり。

普遍性のあるデザインをベースに程よくトレンド感を取り入れたモダンなコレクションは、とても新鮮であり、満足して頂ける物であると思いますので、是非お見逃しなく〜

こちらはフライトジャケットをベースにより都会的にモダンに昇華されたフライトジャケットMino(ミーノ)。

ボディーとアームにゆとりを持たせたボクシーなシルエット感が特徴の一着でして、レザータイプのフライトジャケットでオーバーサイズというのは珍しく、新鮮に映ると思います。

展示会で初めて見た際に個人的にもグッときた一着でして、脇を広げるマチやパッチポケット・通気穴など、フライトジャケットのディテールを忠実に再現しつつ、コンテンポラリーなスタイルへとモダナイズされているのが魅力的なポイントですね。

それでいて、イタリアらしい色気・品格を漂わせているのがまたいい意味で憎いんです。(笑)

ざっくり編みのニットでハードなスタイルを楽しむのも良し、バンドカラーシャツなどを合わせてエフォートレスなスタイルを楽しむのもオススメですね。

今春は、ADORNI(アドルニ)のレザーウェアーで、ニューレザースタイルを楽しんでみては如何でしょうか。

MODEL:AD4513
MATERIAL: 表地:羊革
裏地:レーヨン100%
SIZE:46・48
COLOR:ブラウン・ブラック
PRICE:242,000yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

『YLEVE POPUP in guji OSAKA』開催中‼︎ 2/27-3/13

balcone di guji official Instagramも毎日更新中。フォロー宜しくお願い致します。

balcone di guji blog』本日更新しました。
salotto di guji blog』本日更新しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る