世界最高峰!
JEAN ROUSSEAU(ジャンルソー)アリゲーターコインケース1型

皆さん、こんにちは。

グジアシスタントバイヤーの小林です。

本日は、23ss JEAN ROUSSEAU(ジャンルソー)のご紹介です。

最高級の素材使いと熟練の職人による伝統的な手法で丁寧に生み出されるJEAN ROUSSEAU(ジャンルソー)の品々、間違いなく世界最高峰を体感できるクラフトマンシップ溢れる仕上がりでして、弊社スタッフもその魅力に取り憑かれてと言いますか、所有率もかなり高めのブランドですね。

個人的にもウォレットやカードケースは、JEAN ROUSSEAU(ジャンルソー)のものを愛用しております。

まだ体感したことがないという方は、この機会に是非知って頂き、トライして頂きたいですね。

本日ご紹介するのは、グジでも長きに渡って高い人気を誇っているロングセラーモデルであるコインケースです。

コンパクトなフォルムですが、小銭+お札も収納できる仕様になっておりまして、ちょっとしたお出かけにはこれ一つで十分だったりもするんですよね〜

素材には、年々希少価値と原費が上がりまくっているリアルアリゲーターを贅沢にも使用し、高級感溢れる佇まいに仕上げています。

決して、安価なお値段ではありませんが、リアルアリゲーターを使用し、この価格帯はコストパフォーマンスが高い方だと思います。

いやらしさは一切なく、品良くお持ち頂ける最高級コインケースです。

MODEL:5200
MATERIAL:外装:ワニ革
内装:山羊革
SIZE:横幅×高さ×マチ幅:8.5×7.5×2cm
COLOR:トープ・ネイビー・ブラック
PRICE:70,400yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。


【PINE POPUP FAIR guji大阪 6/14〜6/30】


『「THE INTERNATIONAL ART COLLECTION」 POPUP!!
guji東京 6月9日〜6月30日
guji大阪 7月14日〜7月30日』


『「SLOWEAR VENEZIA gujiosaka」5月19日 guji大阪店内にオープン‼︎』


『「guji golf」 5月16日 ハービスプラザ大阪にオープン‼︎』


『「guji network!」公開中!!! gujiの今季のテーマは、「Natura?」』

balcone di guji official Instagramも毎日更新中。フォロー宜しくお願い致します。

salotto di guji blog』本日更新しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
上に戻る