巻くと強くなる!
LA VACCHETTA GRASSA(ラ・バケッタ・グラッサ)エキゾチックレザーベルト

ベルトを覗かせやすい春夏のスタイルにはエキゾチックレザーが一番です!
肉食系の僕達は相変わらず今年もベルトはエキゾでいきます!
(フツーのベルトが少ないのはあしからず…)
IMGP5867.JPG
先ずは最高級のミシシッピアリゲーター。しかもオレンジ?朱赤?のようなあまり見たことないパワーベルトです!
あまり節の揃っていない縁(へり)部分の革はよく見かけますが、この宝石のような輝きと竹節のように整ったウロコは腹の中心の革。おそらくワニ1匹からベルト1本しか素材が取れないのではないでしょうか。ちょっと値は張りますが現物を見るとやっぱり納得…。
(オレンジ 30mm幅 サイズ85・90・95(㎝) :63,000yen)
IMGP5875.JPG
リザード(オオトカゲ)シリーズです。強い光沢!クロコより丈夫な耐久性も魅力。
上品ながらも少し遊びを入れるスタイルに最適です。イタリアではオンオフ兼用でこんな鮮やかなベルトを巻く習慣があるのでしょう。ホントにミラノでよく見かけます!
フツーじゃない色を5色。ややボリューム感を出す為に35mm幅にしました。
(ライトブラウン・イエロー・グリーン・ネイビー・グレー 全5色展開 35mm幅 サイズ85・90・95(㎝) :42,000yen)
IMGP5882.JPG
もうgujiの定番となっております珍しいパイソン(ニシキヘビ)のヌバックです。
かなりカジュアルなスタイルにもハマります!
使い込むほどに飴色にエイジングします。
(ベージュ 35mm幅 サイズ80・85・90・95(㎝) :31,500yen)

こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧ください。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
上に戻る