‟ファッション&ユーモア”な必殺アイテム!
MUNGAI(ムンガイ) リネンチーフ&シルクチーフ

IMG_5970
僕のようにお笑いセンスのない人間が、急に面白い人間になることは

努力しても中々難しいことだと思いますが・・・(汗)、

こと洋服の着こなしにおいても‟ファッション&ユーモア”が

お洒落をする上での大切なテーマだと常に考えています。

これには意外と即効性のある便利なアイテムが存在します。

それは・・・FIRENZEのリネン手工業から発展したMUNGAI(ムンガイ)のチーフ。

ワンポイント刺繍のチーフは、登場してから数年来やり続けております

ちょっとお茶目な定番チーフです。

今季は今までやったことのなかった新モチーフも仲間入りしました。

モチーフによってはご自身の干支や星座が当てはまる方も多いのでは・・・!?

イタリアではお守り代わりにも使われるそうですよ!

MATERIAL:リネン100%
COLOR:ドッグ・ホース・てんとう虫・フィッシュ・クローバー・ハート・トランプ
SIZE:36×36(cm)
PRICE:4,320yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

IMG_5948
四角いチーフを上手~くリッチ的に挿すにはそれなりに鍛練が必要ですが、

こちらのラウンドチーフは無造作に挿すだけで花びらのように立体的で

様になってしまい、縁取りが無い部分のみを出せば白無地チーフとしても

使えてしまう、意外に使える万能チーフなんです。

MATERIAL:リネン100%
COLOR:イエロー×ホワイト・ピンク×ホワイト・レッド×ホワイト・サックスブルー×ホワイト・ネイビー×ホワイト・ブラック×ホワイト
SIZE:直径35.5(cm)
PRICE:4,320yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

IMG_5952
MUNGAIから初めてシルクチーフが出ました!

ファッションアイテムとしては必ず必要な無地のシルクチーフなのに

今までgujiでは展開をさぼってた気がします・・・

過去を取り返す為?お色も豊富に、ほとんど全色やってしまいました・・・

MATERIAL:シルク100%
COLOR:ホワイト・グレー・ピンク・レッド・ボルドー・ブルー・ネイビー
SIZE:36×36(cm)
PRICE:5,400yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

salotto di guji blog』本日更新しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る