cruciani(クルチアーニ)イタリア発注シリーーーズ!!
カシミアショールカラーニット&ケーブルVネック&メランジタートルネック&プリントストール&カシミアシルクストール

DSC_7988.JPG
毎年1月と6月にFIRENZEで開催されるメンズファッションウィークのトップバッター、

PITTI UOMO(ピッティ ウォモ)で発注したニットが届きました。

現地イタリアでも“超”高級と位置付けされる8プライのカシミアショールカラーは、

いつも通~りセレブ感出まくりの貫禄で、今年は絶妙なカラーリングのメランジが

出ました!そのかわりケーブルではなく、プレーンな編みのタイプにしました。

最高級ラインだからこそか、毎年糸のコレクションまでガラッと変えてくるなんて

crucianiの凄みがここでも伺えます。
DSC_8002.JPG
MODEL: 8プライカシミアショール
MATERIAL:カシミア100%
COLOR:グレー×ボルドー・グレー×オリーブ
SIZE:44・46・48
PRICE:168,000yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、宜しければご覧ください。
DSC_8252.JPG
今年はSAINT LAURENTでも発表され、お洒落賢者の注目を密かに浴びる

現代版のフィッシャーマンセーターをcrucianiではVネックで提案。

この手のニットはある程度のボリューム感が無いと高級感が出ないと思いますが、

肉はあるのに程よく軽いエアリー感たっぷりのケーブルニットです。
DSC_8267.JPG
MODEL:ローゲージケーブルV
MATERIAL:ウール78 ナイロン22%
COLOR:オフホワイト
SIZE:44・46・48
PRICE:68,250yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、宜しければご覧ください。
DSC_8243.JPG
こちらも見た目よりも全然軽い!エアリー感のあるローゲージタートル。

ローゲージのタートルネックって、着るだけでお洒落に見えそうな

大好物なアイテムなんですが、更に最強と思われる?ダーク系メランジは

ホントに色っぽく、そしてムーディーな仕上がりです。
DSC_8229.JPG
MODEL: ローゲージメランジタートル
MATERIAL:ウール100%
COLOR:ベージュ×グレー×ブラック・ブラウン×グリーン×ネイビー
SIZE:44・46・48
PRICE:50,400yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、宜しければご覧ください。
DSC_8575.JPG
crucianiにしては珍しい葉っぱ柄?のプリントストールが出てました!

PITTI会場内で時間も限られてて、どれにしようか迷い過ぎましたので4色も・・・

素材のベースはモダールでウールを一切使用していないので、

チクチクしな~いオールシーズン仕様です!
IMG_9660.JPG
MODEL: モダールシルクプリントストール
MATERIAL:モダール85% シルク15%
COLOR:グレーベース・グリーンベース・ネイビーベース・ブラウンベース
SIZE: 67×195(cm)(フリンジ込)
PRICE:21,000yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、宜しければご覧ください。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る