イタリアで見つけたカラフルソックスとguji別注ラメソックス!
DePio(デピオ)&NASSOW(ナッソー)

https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2012/11/DSC01853-thumb.JPG
この夏、イタリアのPITTI会場↑にて発見しましたソックス達が届きました!

カラフルなお茶目ソックスを探していたところ、この目を引くディスプレイに

吸い込まれるようにDePio(デピオ)に出会ってしまいました。

北イタリアはBrescia(ブレシア)近郊の街、Botticino(ボッティチーノ)の

ソックス専業メーカーでその歴史も1949年創業と永く、

僕達のサイズの細かい相談にも乗ってくれましたし、

初めてのお付き合いなんですが、デリバリーも早く非常に信頼のおけるメーカーです。

Drumohr(ドゥルモア)の親会社もこの近くですし、

この辺りはリブ編み製品のメッカなんでしょうね・・・
IMG_6647.JPG
テンション上がったまま、かなりのコレクションの中からセレクトしてきたのがこちらっ!

ボーダーやらチェックやら花柄やら・・・大好きな柄ソックスに迷いながらも

ウチの洋服に合いそうなものを選んできたつもりです!

イタリアから届いたばかりのソックスの箱を開けると、

何やら良い匂いを纏って納品されてきましたし、ニクいですね・・・

やっぱお洒落は足元からです!
IMG_6693.JPG
MATERIAL:コットン&ナイロン 
COLOR:チェッカパターン・太ボーダー・ナローボーダー・ジオメトリックパターン・ドットパターン・フラワー
SIZE:FREE
PRICE:2,730yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。
IMG_6719.JPG
弊店スタッフの間で抜群の人気で、公私共に定番着用しておりますラメソックス。

NASSOW(ナッソー)に依頼して別注で製作してもらいました!

私事ですが、先週もこのソックスを穿いて結婚式に出席しました。

友人達にかな~り好評でしたよ!

パーティーごとの多いこの時期活躍間違いなしです!
IMG_6728.JPG
MATERIAL:コットン ナイロン ポリエステル キュプラ 
COLOR:シルバーラメ・ブラックラメ
SIZE:FREE
PRICE:1,575yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る