夏が来る度,巻きたくなる!!
CHAN LUU(チャンルー)ラップブレス!!

皆様!!夏に向けてのカラダ作りは順調でしょうか!?

私はと言いますと、肉体改造を目指しランニング及び筋トレを行っていますが、

どうしても食欲旺盛で炭水化物の誘惑に勝てません><

食事の見直しと、継続は力なりを念頭に置き、引き続き頑張ります!!

そんな中、梅雨もぶっ飛ばすアイテムCHAN LUU(チャンルー)が入荷致しました!!

夏になると無性に腕に何か巻きたくなるのは僕だけではないはず!?

鍛え上げられた逞しい腕に巻きたいのは勿論ですが、僕みたいにそうでない方も、

腕にチャンルーは如何でしょうか!?

単独でも、お持ちのチャンルーやシルバーブレス、腕時計などと是非重ねちゃって

下さい!!

https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2012/07/IMG_7545-thumb.JPG

今回展示会で、目を引いたシングル ツイスト ブレスです。

チャンルーではちょっと珍しいタイプだなっと思い2色オーダー致しました。

今回もイタリア的発想!?で、早速STAFFはアンクレットにしておりました♪

アンクレット仕様にされる時、長さが足りないという方は、紐の丸結びを解いて長さ

調整して頂ければO.Kです!

COLOR:ネイビー×ゴールド レッド×ゴールド
SIZE:17~22cmで調節可
PRICE:10,500yen

guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、宜しければご覧ください。

https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2012/07/IMG_7586-thumb.JPG

こちらは定番のシングルストーンブレスです。シンプルながらも『いい色♪』

と思い新色ブルーグレーを加えました。

定番だからこそ、応用がきくマストアイテムは如何でしょうか!?

COLOR:ブルーグレー×ブルーグレー ターコイズ×ブラウン
SIZE:19~26cmで調節可
PRICE:11,550yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、宜しければご覧ください。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る