ご好評につき!
JEAN ROUSSEAU(ジャンルソー)ラウンドジップウォレット&カードケース&二つ折りカードウォレット

IMG_0363
一昨年の1月、PARISのトレードショーTRANOI(トラノイ)にて拝見する機会があり、

その技術力と素材の良さに惚れこんでしまったJEAN ROUSSEAU(ジャンルソー)。

Entreprise du Patrimoine Vivant (EPV)というフランスの伝統工芸の技術を

未来に伝承する企業として認定されています。

名だたるブランドの時計ベルト作りを担う一方で、革小物作りも秀逸で

PARISの本店兼アトリエでも時計ベルトと併せて展示されています。

実際アトリエの様子も見せていただいたのですが、本当にすべて手作業で一針一針

縫われておりミシンや機械類は見当たりませんでした・・・

革小物がひと通りのラインナップでセレクトショップに並ぶのが日本でも

初めてだったそうで、今後もながーーいお付き合いをさせて頂きたいと思っています!

前回はご好評だったのとショボ発注につき(汗)、当BLOGアップ時にはブラックしかご紹介

出来なかったラウンドジップウォレットは、今回はちゃ~んと2色揃って登場です!

IMG_0366
MODEL:5695
MATERIAL:外装:カーフ 内装:ゴートレザー
COLOR:ブラウン・ブラック
SIZE:縦×横×マチ幅 11×19..5×2(cm)
PRICE:68,040yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

IMG_8782
ビジネスマンの三種の神器である名刺入れ(カードケース)も追加しました。

名刺やカードを小分けできるポケットが多いことで、ちょっと手ぶらで出かけたい時に

カード何枚かとお札を入れてポケットに忍ばせるという、名刺入れとは違った使用法も

アリですので、僕達の中では夜遊び?の神器でもあります。

IMG_8802
MODEL:5201
MATERIAL:外装:カーフ 内装:ゴートレザー
COLOR:ブラウン・ブラック
SIZE:縦×横×マチ幅 6.8×10.2×1.5(cm)
PRICE:23,760yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

IMG_0352IMG_0354
2つ折りウォレットは収容能力と胸ポケットに収まるコンパクトさも重要です。

ほんのちょっと角のラウンドが丸く、強度面でも長持ちしそうで気が利いてます。

今後は他のお色や素材も増やしていきたいと思っています!

MODEL:5245
MATERIAL:外装:カーフ 内装:ゴートレザー
COLOR:ブラウン・ブラック
SIZE:縦×横×マチ幅 9.6×11×2(cm)
PRICE:49,680yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る