Christmas Eve☆
Joshua Ellis(ジョシュア エリス)2型

こんにちは。 gujiの高階です。

久々のブログ作成です。
なんか、色々バタバタしまして、頼りになる後輩達に代ってもらっていたりしまして、いつのまにかクリスマスイヴになってしまいました。
てか、クリスマスイヴですね〜
全く実感が無く、これも歳なんですかね、、汗

予備知識ですが…
クリスマスって、イエス・キリストの誕生日と思われている人が多いと思いますが、誕生を祝う日みたいですね。
また、イヴは前日と思っていましたが、クリスマスの夜というのが正しいみたいです。。

gujiから皆様に、クリスマスプレゼントならぬ、クリスマスプレゼントの手助けとして、Joshua Ellis(ジョシュア エリス)のイベントを開催しております。

来年、カシミアは更に価格が高騰します。
いつか、カシミア商品はなかなか購入出来る物では無くなるのかもしれません…

それだけ希少価値が高く、そしてこのJoshua Ellisの2つとない素晴らしい配色のプライオリティは、今が一番購入しやすいですし、ご自身や相手の方、老若男女問わず、必ずや喜ばれますし、一生物としてお約束できます。

是非この機会にguji大阪店へご来店ください!
イベント期間限定の商品を本日はご紹介します。

今期のgujiのテーマカラーをそのまま採用したかのようなウインドーペン柄。
一般的に、メンズはマフラーサイズの方が需要が高いと言われています。
僕達は、大判のエレガントさに惹かれ、意外とマフラーサイズは展開少なめです。

マフラーサイズになると配色に縛りがより出てきます。
横幅がない分、柄の表現に限界があながらも、ミニマルで目を引く柄としては、とても完成度の高い逸品ではないでしょうか。

最近は、Quiet luxuryと言われる、コテコテした装飾はせず、ミニマルなスタイルで高級感を出すのが世のトレンドです。
この柄自体は、メンズではシンプルですが、女性が巻くとそれは新しく見えます。
そういった意味でも、老若男女問わず、合わせる人を選ばず、合わせる人で物が変わり、永く愛用して頂けるかと思います。

兼用も出来るマフラーを持つのも良いのではないでしょうか。

MODEL:NEW W-PANE
MATERIAL:カシミア100%
SIZE:全長×幅:190×35cm
COLOR:グレー
PRICE:42,900yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

こちらもウインドーペン柄。
先ほどのサイズよりも少し小さくしていますが、こちらが一般的なマフラーサイズかもしれません。

一見、ベーシックに見える柄であり、サイズ。
そこがポイントで、いつかそれをお子様や親族の若い方達に引き継いで行って欲しいという思いがあります。

ですので、学生服にも合うイメージで作られており、良いものは永遠という自信から、ご購入された方の後も考えた思いがあります。

そういうメッセージっていいですよね〜
それが、本当にそうなるか分かりませんが、それだけ一生無くならない柄とサイズということですし、これこそ持っていて間違いは無いということでしょう。

何かの記念に自分へのご褒美としてご購入されるのも良いと思います。
勿論、高機能だということは説明するまでもないでしょう。

MODEL:W-PANE
MATERIAL:カシミア100%
SIZE:全長×幅:180×30cm
COLOR:ブルー・ダークブルー・ネイビー
PRICE:35,200yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

本日は、クリスマスイヴ。
素敵なクリマスを・・・☆


BEGG×CO COLOR ORDER FAIR 11/28(火)-12/30(土) guji TOKYO』


『2023年 秋冬のgujiのテーマは、「Grigio e Marrone」‼︎』

balcone di guji official Instagramも毎日更新中。フォロー宜しくお願い致します。

balcone di guji blog』本日更新しました。
salotto di guji blog』本日更新しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る