皆さんお待ちかね!?
ZANONE(ザノーネ)ニット7型

皆さん、こんにちは。

グジアシスタントバイヤーの小林です。

まだ夏の暑さも冷めやらぬ中ではありますが、続々と入荷してきております新作秋冬アイテムに心躍らせる日々。

本日も大量入荷致しましたZANONE(ザノーネ)ニットコレクションを一挙にご紹介していきたいと思います。

こちらは、同ブランドが最も得意とするミドルゲージで織りなされたモックネックニット。

定番のカーディガン・クルーネックの牙城を崩すほどに今人気が高まっているモックネックニット、エレガントでいて、程よくスポーティーな雰囲気が今の気分でもあり、人気の秘訣。

秋冬のスタイルに相応しい温かみをしっかり感じれるこのボリューム感も◎

コートやブルゾンのインナーにはもちろんのこと、一枚でもサマになるので、ワードローブにあると、かなり重宝すると思います。

MODEL:LUPO RAG/SLIM FIT/812565/ZR229
MATERIAL:ウール100%
COLOR:ホワイト・グレージュ・ダークブラウン・ブラック
SIZE:44・46・48・50
PRICE:52,800yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

こちらも同じくミドルの5ゲージシリーズの定番クルーネックニット。

上質な素材使いとスリムシルエットで、非常にエレガントに着用して頂ける一着に仕上がっています。

秋口なんかはシャツとレイヤードして、スタイリッシュにスポーティーに着こなすのが気分ですし、オススメ。

その他にも様々なシーン・スタイルで活躍が期待できますよ。

MODEL:GIRO/SLIM FIT/812527/ZR229
MATERIAL:ウール100%
COLOR:グレー・ネイビー
SIZE:44・46・48・50
PRICE:47,300yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

同じく人気の5ゲージシリーズにて、秋冬定番のタートルネックニットもご用意しております。

もはや語らずともこの良さは、皆さんご存知ですよね!?

シンプルでいてタフな一着は、いつものスタイルにも取り入れやすく、デイリーで着用してもヘタレない。

秋冬のシーン・スタイルにおいては、もう無くてはならない一着ですね。

まだ体感したことが無い方はこの機会に是非お試しください。

きっと、気に入って頂けるはずです。

MODEL:DV/SLIM FIT/812516/ZR229
MATERIAL:ウール100%
COLOR:ホワイト・グレージュ・ブラック
SIZE:44・46・48・50
PRICE:48,400yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

今シーズンは、スペシャルな12Gカシミアニットもご用意致しました。

ふんわりとした柔らかで上品な風合いは、大人の男性に相応しい一着だと思います。

発色も美しく、装飾せずともこれ一着で、いつものスタイリングにアクセントを付けてられるだけでなく、グッとアップデートしてくれる一着、これは目が離せませんよ。

MODEL:GIRO/SLIM FIT/812530/ZK126
MATERIAL:カシミア100%
COLOR:グレー・ワイン・ダークブルー
SIZE:44・46・48・50
PRICE:96,800yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

贅沢にもカシミア100%を使用したタートルネックニット。

ベーシックなスタイルですが、上質な素材使いと秀逸なニッティングにより醸し出されるこの洗練された雰囲気、もう素敵すぎますよね!?

いくら時代が過ぎようとも決して色褪せることのない不朽の名作がここにありです。

MODEL:DV/SLIM FIT/812529/ZK126
MATERIAL:カシミア100%
COLOR:グレージュ
SIZE:44・46・48・50
PRICE:100,100yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

昨今、注目されておりますハーフジップニット、ZANONE(ザノーネ)でもしっかり提案がなされておりました。

アクティブな雰囲気も程々に都会的でスタイリッシュに着こなせる一着で、意外と取り入れやすい一着だと思います。

カットソーなどとレイヤードして、サラッと着こなして頂くのがいいですね。

いつものスタイルにちょっとした変化を付けたいという方には是非ともオススメな一着です。

MODEL:HARF ZIP/SLIM FIT/813049/ZR274
MATERIAL:ウール100%
COLOR:グレージュ・ネイビー
SIZE:44・46・48・50・52
PRICE:51,700yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

ZANONE(ザノーネ)が提案するニットポロは、やや小ぶりな襟型が特徴でして、クラシカルでいて、モダンさを感じる仕上がり。

ショート系ブルゾンやレザーなどと合わせたカジュアルスタイルを楽しみたいところですね。

旬なボルドーやダークブルーも魅力的ですし、ベーシックにシックなスタイルを楽しみたいのならネイビーも◎

どれも甲乙付け難いですね。

MODEL:POLO/SLIM FIT/810002/Z0290
MATERIAL:ウール95% ナイロン5%
COLOR:ボルドー・ダークブルー・ネイビー
SIZE:44・46・48・50・52
PRICE:58,300yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。


『MORE SALE 開催中‼︎』

balcone di guji official Instagramも毎日更新中。フォロー宜しくお願い致します。

balcone di guji blog』本日更新しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る