今年は特にいい色してますよ!
JOHN SMEDLEY(ジョンスメドレー) #2269 定番V-NECK!

IMG_9358.jpg
1784年に創業されたJOHN SMEDLEY(ジョンスメドレー)、

伝統に裏付けられたクオリティの良さはもう皆さんご存知かと思います。

ここ数年、人気のあるクラッシックなブランドのほとんど、

もう全部と言ってもいいかと思いますが、伝統的なこだわりはそのままに、

それに甘んじる事なく、毎年新しい提案があり日々進化しています。

もちろん!JOHN SMEDLEY(ジョンスメドレー)も、定番と言われている物でも、

年々形がモディファイされて、色目も毎年そのシーズンのトレンドを

反映した新色が提案されてます。

そして!特に今年は例年に増して発色がキレイですので、

思わず8色もオーダーしてしまいました!

伝統的なニットでありながらも、日々生まれ変わる定番!30ゲージV-NECK

の今年は当たり年です!多分・・・
IMG_9239.jpg
ピンク(ROSEBUD)、レッド(MOULIN ROUGE)、オーキッド(ORCHID ICE)、

ボルドー(MAJESTY)、パープル(SWEET VIOLET)、グリーン(MALLARD)、

ライトブラウン(CARAMEL)、ネイビーの様なパープル(NOCTURNE)の

8色展開。

MATERIAL:ウール100%
SIZE:XS・S
PRICE:27,300yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧下さい。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る