産地直送!!
新ブランド!NewYork Industrie(ニューヨークインダストリー)!

今年の冬、時間が少し空いたのでMilanoのショールーム巡りに、

STUDIO ZETAへ行ってみると・・・

MARIO MATTEOやCOLECTION PRIVEE?、FABRIZIO DEL CARLO等の

名立たるブランドと共にショールームに並んでいた、

NewYork Industrie(ニューヨークインダストリー)を発見!

オーダーするつもりはほとんどなかったんですが、程よいクラシック感と

以前より洗練されたデザインに、またいつもの病気が・・・

以前からデザイナーのアルベルト・ビアーニは好きだったので、

オーダーしてしまいました・・・(でも初回なのでちょっとだけ。)
P1070764.jpg
まずは、最近一押しのニット素材のジャケットから。

以前にもBLOGにて書かせて頂きましたが、

これからのジャケットのトレンドに、ジャージやニットは外せません。

最近各雑誌でも取り上げられてますが、伸縮性がいい為に

着心地もひじょ~にコンフォータブル!

しかも形はテーラードなので、比較的ちゃんとした印象も

与えられる優れ物です。

余談ですが、今年の色合わせとしてグレーのグラデーションは

結構お勧めですよ・・・

DETAIL:シングル3B・3パッチフラップ・フックベント
MATERIAL:毛90% ナイロン8% エラスタン2%
COLOR:グレー
SIZE:46・48・50
PRICE:71,400yen
こちらでも販売しておりますので、もし良かったら見てみて下さい。
P1070761.jpg
そしてこちらは、ローゲージのざっくりニット!

先日ご紹介しまいした、PAOLO PECORAのロングカーディガン

もそうなんですが、やっぱり大人が着るざっくりニットは

色気があります!

MATERIAL:毛100%
COLOR:グレー
SIZE:46・48
PRICE:47,250yen
こちらでも販売しておりますので、もし良かったら見てみて下さい。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る