産地直送!!
PAOLO PECORA MILANO(パオロ ペコラ ミラノ)!

今年の春よりスタートしました、PAOLO PECORA MILANO(パオロ ペコラ ミラノ)

から、ミドルゲージのニットシリーズが入荷しました。

トップスの、特にニットを得意とするブランドですので、

Made in Italyにこだわったクオリティは非常に高く、

MilanoブランドらしいちょっとモードMIXな雰囲気は、

ほんとに僕達の大好きなテイストです!

しかも直輸入ですので、物の割に少しはリーズナブルかと・・・
P1070450.jpg
まずは今年のPAOLO PECORA一押しのニットスタジャン!

目の詰まった伸縮性に富んだニットジャージ素材ですので、

シルエットはピッタピタですが、着心地もかなりいい感じです。

サープラスやワーク、ウエスタン、スポーツ等々・・・

ちょっとプラスはイタリア人が大好きなところですが、

このスクールプラスもかなり新鮮です!

MATERIAL:毛100%
COLOR:ブラウン
SIZE:S・M・L
PRICE:36,750yen
こちらでも販売しておりますので、良かったら見てみて下さい。
P1070522.jpg
続きまして、ミドルゲージのスタンドブルゾンタイプのニットです。

形はイタリアを象徴するようなクラシックなブルゾンですが、

もちろん!アームや身頃は細くモダンに仕上がってます。

肩のニッティングのテクニックや後前立ての色をコントラスト

にする等、ディテイルも凝ってます。

MATERIAL:毛100%
COLOR:ライトグレー・ブラウン
SIZE:S・M・L
PRICE:36,750yen
こちらでも販売しておりますので、良かったら見てみて下さい。
P1070556.jpg
本日最後に紹介するPAOLO PECORA は、

ケーブルのショールカーディガンです。

こちらも、スタンドのブルゾン同様かなりクラシックな形ですが、

実は着てみると、ちょっとモードな雰囲気のするところが非常に不思議!

Milanoブランドの実力を垣間見ることが出来ます。

ちょっと大袈裟ですか・・・?

MATERIAL:毛100%
COLOR:ベージュ・グレー
SIZE:S・M・L
PRICE:33,600yen
こちらでも販売しておりますので、良かったら見てみて下さい。
P1070601.jpg
番外編ですが・・・

8月23日にご紹介しました、Mauro Grifoni (マウログリフォーニ)の

超定番デニム「GORKY」のもう一型が入荷しました。

程よいクラッシュ感とブラックデニムのWASH感は流石にイタリア製!

MODEL:GORKY
MATERIAL:綿100%
SIZE:29・30・31・32
PRICE:31,500yen


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
上に戻る