放つオーラがホンモノの証です!
Gran Sasso(グランサッソ) ニット2型

16062006035-01
私事なのですが最近引っ越しをしまして、インテリアを色々と物色しているんです。

お値段で諦めることが多いのですが、やっぱりデザイン性とクオリティを伴った

素晴らしい家具には、量販モノやジェネリック家具には無い独特の存在感や

オーラがあってやっぱり素敵だなぁ・・・と日々感じており、

ちょっと背伸びをしてみようかと思案中です(汗)

それはさておき今シーズンGran Sasso(グランサッソ)のコレクションで拝見した中で

間違いなく存在感際立ってたのが、このシルクがベースのローゲージの

スタンドカラーケーブルニットです。

スタンドカラーとケーブル編みの凹凸感とエレガントなシルクウール糸の

カラーリングが絶妙にマッチして、ホントいい顔してます!

流行ってても流行ってなくても10年来!ローゲージ推進派の僕達としましては、

このローゲージニットは特に必オーダーのアイテムでした。

ここのところ圧倒的なニットジャケット人気で、ちょっと押されがちでした

スタンドカラーでも、醸し出すオーラと柔らか~い大人の余裕たっぷりの

エアリー感は、やっぱりオーダーして良かったと思わせてくれます!

やっぱりあのソファーもオーダーするべきかな・・・(悩)

16062006035-02
MODEL:10142/19701
MATERIAL:シルク60% ウール40%
COLOR:ベージュ・チャコールグレー
SIZE:44・46・48
PRICE:48,600yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

16062007035-01
そして存在感抜群といえば、これまでありそうで無かったダブルタイプの

ショールカラーニットも。

ニットジャケットのようなPコートのようなカーディガンのような・・・

分類しにくいこのフォルムではありますが、いずれにしましても

ニット1枚でサマになるVゾーンやフロントのデザイン性が求められている

昨今のニット事情からすると、期待大のニューフェイスです!

16062007035-02
MODEL:23130/25059
MATERIAL:ウール100%
COLOR:ブラウングレー・ネイビー
SIZE:44・46・48
PRICE:46,440yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

salotto di guji blog』本日更新しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る