ザックリ縛りの最終入荷!
Gran Sasso(グランサッソ) ローゲージニット3型

imgrc0064262808
どのブランドも最終入荷を迎える中、メインコレクションでオーダーした

アイテムの最後の残り福?的ゲリラな入荷に沸いております!

シーズン前半にハイゲージシリーズを中心として、gujiのメインブランド並の

充実した展開数に増やしましたGran Sasso(グランサッソ)におきましても、

まだ届いていなかったローゲージシリーズが一気に出揃いました。

ローゲージが恋しくなるシーズンになると“冬”が来たな・・・と感じるのですが、

折角まだニット一枚で過ごせる今日この頃ですので、アウター無しで着ても存在感のある

ローゲージをちょっとだけやってみました。

先ずは被りモノ。もうゲージ数問わず完全に市民権を得ましたクルーネックは、

フィッシャーマンセーターのワイルドさとシルクニットの繊細さを兼ね備えた

マットなタッチに程良〜く光る☆艶っぽさがかな〜り魅力的!

お色もプラチナカラーをイメージしまして、エレガントなライトグレーのみでの展開です。

imgrc0064262809
MODEL:10111/18910
MATERIAL:ウール62% シルク38%
COLOR:ライトグレー
SIZE:44・46・48
PRICE:51,840yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

imgrc0064262810
ローゲージタートルネックニットも1色だけ・・・汗

市松模様?イントレチャート?のような編み地は実は、Gran Sassoのベストセラー

ローゲージだそうで、その噂に乗っかってみました。

一枚でもニッチでリッチな雰囲気ですし、インナーとしても無類の汎用性と威力を発揮する

ホワイトのみで先ずは試してみました。

imgrc0064262811
MODEL:10114/13930
MATERIAL:ウール100%
COLOR:オフホワイト
SIZE:44・46・48
PRICE:49,680yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

imgrc0064262812
巷に溢れる数々のショールカラーの中で、アダルトになりすぎないモダンな

ショールカラーを探しておりました。

ワッフル編み×ケーブル編みのショールカラーカーディガンは、

さらに後ろ襟部分がリブ編みに切り返され、襟がふんわりボリュームよく返る

テクニックを利かせまくったディティールに惚れ、このローゲージだけ2色展開・・・

メゾンの空気を漂わす佇まいに外せないブラックと、今季のHermesの差し色を意識した

ライトブルーに決めました!

imgrc0064262813
MODEL:10115/25048
MATERIAL:ウール100%
COLOR:ライトブルー・ブラック
SIZE:44・46・48
PRICE:47,520yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

salotto di guji blog』本日更新しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る