BARK(バーク)の新作!!
M-65タイプ フィールドジャケット!

https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2012/10/DSC_4687-thumb.JPG
飛ぶ鳥落とす勢い?のBARK(バーク)の新作はM-65タイプのフィールドジャケット。

これまでのモデルはちょっとヘビーなアウター感覚での提案でしたが、

今回の新作はニットジャケット感覚で着ていただける、朝晩肌寒くなったこの時期に

ピッタリのアイテムです!

モダンな見た目とは裏腹に、ディティールをかな~り忠実に踏襲した硬派な一面も。

比翼になったフロント、エポレットやパッチ&フラップポケットなどM-65特有の

ミリタリー調を効かしつつも、全体的なシルエットはシャープに。

ウェストと裾を絞るドローコードまで付き、襟には迷彩のフードが隠れています。

着こなしは弊店伝統の?ピッタピタでシャツ一枚の上からで全然OKなんですが、

イタリアではアウターとして、ジャケットの上から着ている人もいましたので

ピッタピタでサイズを選ばなくても良い気はしますが(元々十分細いです!)

それはご用途にお任せします・・・
https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2012/10/DSC_4704-thumb.JPG
MODEL:22B8009
MATERIAL:ウール80% ナイロン20% 
COLOR:ブラウン・ネイビー
SIZE:XS・S・M
PRICE:69,300yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、宜しければご覧ください。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
上に戻る