Cruciani(クルチアーニ)好きだなあ~
早くも秋冬ニットの入荷です!!

皆様、既にお気付きだと思いますが今年の秋冬商品の入荷早すぎませんか?

イタリア本国の経済や日本の商社さんの諸事情はあると思いますが・・・。

遅れるよりは嬉しいですが今日宵山の京都は最高気温34℃・・・。

夜になってもかなり暑さが残っております・・・。

そんな中、早くも大好きすぎるCrucianiをご紹介致します!!(涙)

まだmy着用分確保しておりません(涙)

https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2012/07/IMG_8548-thumb.JPG

先ずはエレガント系からミラノリブニット ダブルジャケット!!

伸縮性の大きいニット地を、糸をふんだんに使い密度を詰めカッチリさせて編んだ

リブ編機による代表的なジャージーのひとつです。

ニットではかなり高級な編み方で、とにかくラフになり過ぎず型くずれしにくいので、

ニットジャケットには最適!! ちなみにイタリアのミラノでつくられた為、この名で

呼ばれているとか。タイトなフィッティングでほんとに型崩れしないんです~

『これミラノリブだから型崩れしにくいんだよね~』

とか言っても確実に無視されると思いますが言ってみたくなりませんか??

https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2012/07/IMG_9111-thumb.JPG
MATERIAL:毛100%
COLOR:ベージュ・ダークネイビー
SIZE:44・46・48
PRICE:118,650yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、宜しければご覧ください。

https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2012/07/IMG_9299-thumb.JPG

エレガントと言えばこちらも負けておりません!カシミアとシルクという贅沢過ぎる

異素材の混紡ニットは見た目、肌触りともに他を圧倒しております。

素材と細ゲージによって醸し出される独特の滑り感はエロい!!ですよ~

手に取って頂けるとこの価格も納得のカーディガンです。

https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2012/07/IMG_8466-thumb.JPG
MATERIAL:カシミア70% シルク30%
COLOR:ブルー・ライトグレー・ベージュ
SIZE:44・46・48
PRICE:94,500yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、宜しければご覧ください。
https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2012/07/IMG_8814-thumb.JPG

続きましてはこちらも毎年オーダーしてしまう27G(ゲージ)×9G切り替え

ウールニットカーディガン!!

身頃は繊細27G、前立ては男な9Gという何でそんなに手の込んだことするの?

なカーディガンです~

さりげないデザインの差異がアクセントとなっておりジャケットのインナーはもちろん

ですが秋は一番外側にもってきてもらって違いを見せつけてほしいです!!(自己満・・・。)

カジュアルアイテムとの相性もすごく良いですよ~

https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2012/07/IMG_8760-thumb.JPG
MATERIAL:毛100%
COLOR:チャコールグレー・ダークブラウン・ライトグレー・ブラウンベージュ・
      インディゴブルー・ネイビー
SIZE:44・46・48
PRICE:42,000yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、宜しければご覧ください。
https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2012/07/IMG_9233-thumb.JPG

最後はこれぞCrucianiな27G Vネックニットです~

浅めなVと短いリブは極力野暮さを排除した計算を尽くされた秀逸なデザインとなって

おりましていちばんリピーターが多いのも納得な男前なニットになっております~

もちろんリブが短いと余分なもたつきがないのでスッキリとシャープに着こなせますが

逆にごまかしが効きませんので是非体型を維持して着用下さいね~。

https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2012/07/IMG_9206-thumb.JPG
MATERIAL:毛100%
COLOR:ライトグレー・ダークグリーン(後染め)・ブラウンベージュ(後染め)
      チャコールグレー・インディゴブルー・ネイビー
SIZE:44・46・48
PRICE:34,650yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、宜しければご覧ください。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
上に戻る