今だけの贅沢品・・・
ZANONE(ザノーネ) リネンニットジャケットGIACCA 3B&コットンリネンスタンドカラーKYOTO

imgrc0062873030
ホントどうでもいい話だと思いますが、花粉症とは無縁でしたこの私も遂に兆候が・・・

ということで、最近ちょっと目と鼻がムズムズしながらBLOGを書いております。

鼻は詰まっておりますが、バイヤーの嗅覚としましては昨年からのミドル、

ローゲージニットの兆しはやはりホンモノで・・・

今年はローゲージでかな~りいい感じのジャケットまでも登場しました!

花粉症の季節にピッタリな?春のザックリニット、特にZANONE(ザノーネ)とCruciani

(クルチアーニ)は格好良過ぎるんですが、納期が遅くなるとちょっと危険ですので

今でも二の足を踏むことが多いんです・・・

ただこの春はどうしても!ということでオーダーしました!

ZANONEの真骨頂ともいえるテクニックの効いたリッチでエレガントなローゲージが

やっぱりやっぱり大好きです!

とはいえ、無事に入荷してホッと胸を撫で下ろしております(ホッ)

imgrc0062873031
MODEL:GIACCA 3B 811703 Z1313
MATERIAL:リネン100%
COLOR:ベージュ・ネイビー
SIZE:44・46・48
PRICE:69,660yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

imgrc0062872048
今まで秋冬には何度もオーダーしたことのあるあのKYOTO・・・と思いきや、

ミドルゲージのスタンドカラーに今まさにキテますスポーツMIXの2本ライン入り!

これをマリンと受け取ることもできますが、やはり真意はスニーカーも似合うような

リッチなスポーツ提案なんです。

gujiではZANONEのハイゲージニットをやっていませんので、ニットはこの春

これだけなんですが、十分すぎる存在感の“THE イタリアニット”です。

imgrc0062872049
MODEL:KYOTO 810740 ZW387
MATERIAL:コットン67% リネン33%
COLOR:ブルーメランジ
SIZE:44・46・48
PRICE:54,000yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

salotto di guji blog』本日更新しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る