名作中の名作!
LARDINI(ラルディーニ)ニットジャケット1型

皆さん、こんにちは。

グジアシスタントバイヤーの小林です。

本日は、24ss LARDINI(ラルディーニ)ニットジャケットのご紹介です。

同ブランドではこれまで数々のヒット作が生み出されてきましたが、本日ご紹介致しますニットジャケットも間違いなく名作の一つとして挙げられると思います。

ニット編みでここまで美しいジャケットパターンを構築できているのが本当に素晴らしく、他とは明らかに一線を画す仕上がりですね。

そんな見た目の美しさも去ることながら、着心地も最高なのがLARDINI(ラルディーニ)のニットジャケットなんです。

使用されている素材もこれまた抜群でして、コットン素材を用いたミラノリブは適度にキックバックがあって、なめらかな質感で心地良い〜♪

もはや文句の付け所がありませんね。

ビジネスからアーバンカジュアルまで、幅広いシーンで活躍が期待できますし、ワードローブにあるとかなり重宝するかと。。。

見た目・素材・着心地の三拍子揃った”KING OF KNIT JACKET”是非お見逃しなく。

MODEL:LJM56/EQ62002
MATERIAL:コットン100%
SIZE:XXXS・XXS・XS・S・M
COLOR:ホワイト・ベージュ・ネイビー
PRICE:99,000yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。


『WINTER SALE 開催中』


『23FW garoh カタログ公開しました!!』

balcone di guji official Instagramも毎日更新中。フォロー宜しくお願い致します。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る