NAPOLIジャケットのすゝめ。
De Petrillo(デペトリロ) ジャケット2型

本日はgujiでは数少ないナポリメイドのジャケット、De Petrillo(デペトリロ)をご紹介します。

ナポリのジャケットって着るとどこかしら他の地のブランドのものと違いを感じるんですよね。

縫製の大半がマシンメイドであっても仄かに漂う手の温もりといいますか、甘さと言いますか・・・

なんとな〜くクラフト感かな・・・と思っています。

元々がオーダーメイド文化が根強い土地柄ですので、しっかりとしたレディメイドのコレクションを輩出しているブランドは多く無いのですが、中でもDe Petrillo(デペトリロ)は長年培われた確かなクオリティとコンセプトワークでモダンなナポリスタイルを提唱しています。

こちらのライトツイードのグレンチェック素材は、大きめのオーバーペーンでモダンな雰囲気。

ナポリらし〜い柔らかな仕立てのショルダーラインとグラマラスなウェストシェイプがポイントです。

インナーやネクタイにグレー系やブルー系を使用して、トーンを合わせ纏まりのあるコーディネートをオススメします。

MODEL:POSILLIPO(NAPOLI)
MATERIAL:ウール100%
SIZE:42・44・46・48・50
COLOR:グレーxブルー
PRICE:191,400yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

ダブルブレストの無地のジャケットは、ホップサックでもちょっとウォーム感のある目付け300g以上の素材をチョイスしてみました。

ナポリテイストのダブルはちょっとエッジの効いたデザイン性とシェイプでセクシーなラテンな雰囲気も漂っています。

このシェイプのあるシルエットはもちろんフロントボタンを留めずに着用するのもオススメですので、オンオフ問わずややライトな気分でダブルを楽しんでいただけるジャケットかと思います。

MODEL:VESUVIO(NAPOLI)
MATERIAL:ウール100%
SIZE:42・44・46・48・50
COLOR:グレー
PRICE:178,200yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

REPRO-PARK(リプロパーク)×guji in guji大阪“』


『MORE SALE 開催中‼︎』

balcone di guji official Instagramも毎日更新中。フォロー宜しくお願い致します。

balcone di guji blog』本日更新しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
上に戻る