あの!ジャケットが!!
NEW BRAND!ISAIA(イザイア) GREGORY入荷!

IMG_9760.JPG
やっと!やっと来ました!ISAIA(イザイア)!

オープン以来ずっと大切にお取り扱いさせて頂いている、Belvest(ベルベスト)と

人気を二分する、あのNapoliの名門が私共gujiでも扱える様になりました!

まだまだジャケット2型、コート1型のみの発注ですが、Belvest(ベルベスト)同様に

もっとたくさんオーダー出来る様に頑張りたいと思っていますので、

もし僕達のセレクトした物で、ちょっと気になるなぁ・・・という物がありましたら

お気軽にお問い合わせくださいね。

そして!そのファーストシーズンということで、ISAIA(イザイア)の銘品!

GREGORY(グレゴリー)をセレクトしました。

久しぶりにISAIAのジャケットに袖を通しましたが、これまた今のトレンドの

楽ジャケとは一線を画す、背筋がピン!と張る様な、

ストイックな”THE”JACKET!という感覚が逆に新鮮で、つくづく

「いいジャケットやなぁ~」と感動してしまいました!

生地もカシミア混のちょっとパープルの糸がブレンドされた、

いかにもイタリアなお色気たっぷりのネイビーをチョイスしました。

MODEL:GREGORY(グレゴリー)
MATERIAL:ウール90% カシミア10%
COLOR:ネイビー
SIZE:44・46・48
PRICE:176,400yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧ください。
IMG_9778.JPG
そしてもう1型!ホワイト×ミディアムグレーがライトグレーに見える、

大柄のハウンドトゥース!

最近ライトグレーはジャケット、スーツのトレンドカラーですが、

クラッシックでありながらモダンで男らしい雰囲気は、

他のライトグレーとちょっと違いますよ!

MODEL:GREGORY(グレゴリー)
MATERIAL:ウール80% アンゴラ18% カシゴラ2%
COLOR:ライトグレー
SIZE:44・46・48
PRICE:194,250yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧ください。
IMGP5746.JPG
ちなみに!このコートもオーダーしておりました・・・

がっ!申し訳ございません・・・

今年の7月のBLOGでご紹介させて頂いた事も

ありまして、既に完売になってしまいました。

もちろんサイズ各1のいつものショボ過ぎる発注だったんですが・・・


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る