Mauro Grifoni Just Arriving!
才色兼備な「楽ジャケ」入荷!!

IMG_4871.jpg
この春のジャケットのトレンドといえば・・・?

「ダブル」とジャージ素材で伸縮性に富んだ「楽ジャケ」は

絶対に外せないところだと思います。

実際は、ダブルはそろそろ・・・、楽ジャケは昨年くらいから既にかなりきていましたが・・・

特に本日ご紹介する、この楽ジャケ!もちろんジャージ素材で着心地は

かな~りコンフォータブルでありながら、Grifoniらしい着丈も短く、細くモダンで

完全に二物を与えられちゃってます!
IMG_4894.jpg
ディテイルもマットなメタルボタンに、まず使わなさそうな

ラペルを寝かすと見えないフォック等・・・

ベーシックに使えて、しかもちょっとモードMIXな優れ物です!

MATERIAL:コットン100%
COLOR:グレー・ネイビー
SIZE:44・46・48
PRICE:68,250yen
こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧下さい。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る