またまたやってしまった・・・
Belvest(ベルベスト)!!

やってしまった・・・というよりは、これからやってしまうと思います!

Belvestは僕達gujiが最も大切にしているブランドの1つでありながら、

いつもオーダーの際にビビってしまって、スーツを1柄か2柄チョイスする

くらいに留まっていました。

でもやっぱりそれではgujiではBelvestに力を入れている!

とは自信を持って言えないので、近い将来日本でBelvestと言えば

私共guji!と言って頂けるように、頑張ってオーダーしようと思いますので、

皆様ご協力お願い致しますね。

と言いましても、今期はジャケット2柄とスーツ2柄だけですが・・・
P1080006.jpg
まずは、正規代理店でもある八木通商のお勧め企画ジャケット!

カシミア100%の製品洗い。

形は今最もジャケットの傾向としてはトレンドのアンコン仕立て!

シルエットもかなり細くて僕達好みに仕上がってます。

もちろん着心地は、ただでさえカシミア100%のアンコン仕立てで

素晴らしいのに、プラスBelvestの保証付きです。

お値段も特別企画なのでかなり特別?です。

DETAIL:シングル2B・センターベント
MATERIAL:カシミア100%
COLOR:ネイビー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:149,100yen
こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧ください。
P1080048.jpg
もう1型は、Belvestのジャケットで今最も人気の高い、

G10545!ジャケットインザボックスです。

こちらも芯地なしのアンコン仕立て。

この着心地の良さときたら・・・、さすがにBelvest!

メチャクチャ軽くて、メチャクチャ柔らかくて・・・、人気があるのも納得です。

しかも生地は今年の一押しのチェック柄!

ほんとにこんなジャケット、もっともっといっぱいオーダーしてぇぇぇ・・・

DETAIL:シングル3B・サイドベンツ
MATERIAL:毛90% ナイロン10%
COLOR:グレー
SIZE:42・44・46・48
PRICE:168,000yen
こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧ください。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る