特選素材!オリジナルジャケット!②
HOLLAND&SHERRY(ホーランド&シェリー)

BLOGでちょくちょく話題にしていましたが、今年の秋冬の大きな傾向として、

「英国調」というキーワードは外せません。

私共gujiでも、英国を感じさせる洋服を今期は数多くセレクトしてきてます。

でもそこは!もちろんイタリア好きなので、あくまでイタリア的解釈な

ちょっとだけ艶っぽさをプラスした「英国調」に仕上がってると思いますので、

今後の入荷にも是非ご期待下さい!
P1040740.JPG
昨日に引き続き、英国を代表する世界でも屈指の生地ブランド、

HOLLAND&SHERRY(ホーランド&シェリー)の生地を使用した

オリジナルジャケットをご紹介します。

英国調の生地!といえば・・・、チェックとツイードは欠かせません。

その伝統的な生地を、細身のgujiオリジナルジャケットでモダンに仕上げました。

イギリスの伝統と、イタリアの遊び、いい塩梅になったと思うんですが、いかがでしょう?
P1040720.JPG
ネクタイを締めて、ウールのパンツを穿いてビジネスにももちろんOK!

ジーンズやカラーパンツで、是非カジュアルにも使って頂きたいジャケットです。

DETAIL:シングル2B・貝釦・サイドベンツ
MATERIAL:毛100%
COLOR:ライトグレー
SIZE:44・46・48・50
PRICE:71,400yen

090830_123206.jpg
↑京都から初の二元更新です!
本日は衆議院選挙の日ですね! 先程最寄りの投票所に行ってきました。
gujiスタッフは全員投票してまいりましたが、皆様は如何でしょうか?
今回は各マニフェストもハッキリしていて注目度も高く、ホントに僕達の近未来を決める選挙かもしれませんね。
開票が待たれます!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る