BOGLIOLI(ボリオリ)ジャケットはやっぱDOVER(ドーヴァー)から!
チェックチェックチェック!!あと定番ホップサックも。

DSC_3322.JPG
昨日のスーツに引き続き、DOVER(ドーヴァー)ジャケットが入荷しました。

チェックが豊富な昨今ですが、決して飽和状態じゃあございません!

ありふれた物ではない、ちょっと他との“違い”を追及してきました。

グレンチェックといえばブリティッシュなイメージが強いのですが、

このコットンのグレンチェックは上品でノーブルな雰囲気溢れる

フレンチカジュアルにも通ずるシックなDOVERです。

全身モノトーンでコーディネートして、この上から真っ黒なコートを

着たいパリ帰りの私の気分です・・・如何でしょう?
DSC_3327.JPG
MODEL:DOVER 31732
MATERIAL:表地:コットン100% 袖裏:コットン50% キュプラ50%
COLOR:グレー
SIZE:42・44・46・48
PRICE:96,600yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。
DSC_3346.JPG
ちょい大柄のグレンチェックは白と黒、2色のみで構成された

最もシンプルなモノトーンでありながら、醸しだす雰囲気はラグジュアリーそのもの。

先程のグレンチェックとは違い、エッジが効いてパキッとしたこの素材なら

TOM FORDが得意としてるリッチでちょいモードな英国調を連想させます!
DSC_3365.JPG
MODEL:DOVER 31741
MATERIAL:表地:コットン40% リネン40% シルク20% 袖裏:コットン50% キュプラ50%
COLOR:グレー
SIZE:42・44・46・48
PRICE:98,700yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。
DSC_3378.JPG
SHIPSにいた時代が懐かしい、BRANDO(ブランドー)やMarcoRe(マルコレ)を

手掛けたMarco師匠が、ちょい前から生地のディレクションに入ったということで、

マニアックな配色やコンポジションの素材が増えました!

ベージュベースで赤とネイビーが差し色になり、すご~く複雑な組織で織られた

ヴィンテージ生地のようなチェックは、

今までのBOGLIOLIの優等生っぽいイメージを壊してくれるくらい

アヴァンギャルドな逸品です!
IMG_8928.JPG
MODEL:DOVER 31763
MATERIAL:表地:シルク45% リネン55% 袖裏:コットン50% キュプラ50%
COLOR:ベージュ×レッド×ネイビー
SIZE:42・44・46・48
PRICE:99,750yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。
DSC_8734.JPG
今季一番のトピックス素材でもあるシルク100%!

こちらもMarco師匠の仕業っぽいです。

シルク100%だとテッカテカになるかと思いきや、一見マットな雰囲気、

シルクシャンタンでスラブ感があるのも特徴です。

なのに近くでよ~く見ると光沢があるという、何とも不思議な3D感覚の素材です。
IMG_8838.JPG
MODEL:DOVER 31757
MATERIAL:表地:シルク100% 袖裏:コットン50% キュプラ50%
COLOR:ベージュ×カーキ×サックス
SIZE:42・44・46・48
PRICE:96,600yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。
DSC_8922.JPG
定番中の定番、ONにもOFFにも使えるこのサマーウールのホップサックは、

OFFの時にはジーンズやチノパンにカーゴ、ジャージパンツにまで合わせれる、

万能中の万能ジャケットです!

だ~いぶ円安に振れてますが今年もお値段は据え置かれました。

今がチャンス!かもしれませんね・・・ホントに。
DSC_8932.JPG
MODEL:DOVER 31772
MATERIAL:表地:ウール100% 袖裏:コットン50% キュプラ50%
COLOR:ネイビー・ブラック
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:88,200yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
上に戻る