もちろんGRAYも・・・永久に不滅です!
LARDINI(ラルディーニ)グレー シングルジャケット!

IMG_4601.JPG
今日もしつこくLARDINI(ラルディーニ)推しさせて頂きます~!

ちなみに、秋のLARDINIのファーストデリバリーはこれで全てです。

明日からはまた別のブランドの秋の新作をご紹介させて頂きますので、

またご期待下さい!

そのファーストデリバリーの最後はNAVYと共に永遠の定番!

GRAYのジャケットシリーズです。

昨年までは比較的明るめのグレーが人気でしたが、今年の秋冬は何となく

ムードのある、ちょっと濃いグレーが気分です!
IMG_4614.JPG
ライトツイーディなホームスパンと、カシミア混の柔らかな風合いが

エレガントでクラシックな雰囲気なのに、LARDINIに掛かるとやっぱり

ちょっとエッチに、ムード満点に仕上がります!

MATERIAL:ウール95% カシミア5%
COLOR:グレー
SIZE:42・44・46・48
PRICE:91,350yen
guji online shop
ginlet -rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧ください。
IMG_4695.JPG
そして!イタリア人は大好き!でも日本ではあまり人気の無いコーデュロイ!

しかもきも~ち太畝!

人気がないのはちょっとカントリーでおじさん臭く見えるからかもしれません・・・

がっ!しかし!こちらもカシミア混のエレガントな生地+ムード満点のグレー+

LARDINI仕立て=かなりいけて過ぎる仕上がりです。
IMG_4708.JPG
MATERIAL:ウール91% カシミア9%
COLOR:グレー
SIZE:42・44・46・48
PRICE:97,650yen
guji online shop
ginlet -rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧ください。
IMG_4730.JPG
最後はクラシックの極み!ウールのグレンチェックなんですが、

↑の写真の様にタイドアップをするとちょっと真面目に・・・

でもジーンズやカーゴ、そしてこの秋は何と言いましてもチノに合わせて頂くと、

ちょっとカジュアルな大人の色気を醸しだせる万能なジャケットです。

今年の秋はちょっと控え目にしっとりと・・・大人のムードを出していきませんか?
IMG_4738.JPG
MATERIAL:ウール100%
COLOR:グレー
SIZE:42・44・46・48
PRICE:93,450yen
guji online shop
ginlet -rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧ください。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る