春夏が待ち遠しくなる!
TAGLIATORE(タリアトーレ)ジャケット2型

皆さん、こんにちは。

グジアシスタントバイヤーの小林です。

本日は、2024ss TAGLIATORE(タリアトーレ)のご紹介です。

TAGLIATORE(タリアトーレ)のライトウェイトジャケットDAKAR(ダカール)にて、昨今トレンドとして注目を集めているチェックジャケットご用意致しました。

同ブランドのセンス溢れる色使いと秀逸なパターンメイキングにより表現されたウィンドペーン、クラシカルな中にも新しさを感じられるのが◎

グラウンドカラーのサックスにグレーチェック・グレージュにブラウンチェックがパターンされた爽やかで粋な一着、これを見ていると春夏が待ち遠しくなるのは僕だけでしょうか!?

画面越しのお洒落ニスタの皆さんも恐らく、気分が高まっているのではないかと思います。

今シーズンの主役として、絶対に押さえておきたい一着です。

MODEL:DAKAR22K/520011
MATERIAL:表地:リネン60% ウール40%
内ポケット:合成皮革
SIZE:42・44・46・48・50・52
COLOR:サックスブルー・ベージュ
PRICE:115,500yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

ライトウェイトジャケットDAKAR(ダカール)にピッタリなのがこのコットンメッシュジャージー生地。

伸縮性に優れ、通気性も抜群。

爽やかで軽やかな風合いが一気に春夏のムードへと誘ってくれますね。

日本の暑い夏でも涼しげに着用でき、尚且つストレスフリーにお楽しみ頂ける一着、春夏は無双の活躍が期待できるかと。。。

アーバン・スポーツ・リゾートと様々なシーン・スタイルに落とし込める懐の深さもこのジャケットの魅力的なところでして、ワードローブにあると本当に手放せなくなる一着だと思います。

MODEL:DAKAR22K/770151
MATERIAL:表地:コットン100%
内ポケット:合成皮革
SIZE:42・44・46・48・50・52
COLOR:ホワイト・ネイビー・ブラック
PRICE:106,700yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

シングルジャケットDAKAR(ダカール)同様に副資素材を用いず、軽やかに仕立てられたライトウェイトダブル6BダブルジャケットDARREL(ダレル)。

こちらもシングルに負けず劣らずの人気でして、ダブル特有のカチッと感がありながらも重たく見えず、肩肘張らずに着用できる一着でして、これまでダブルが苦手で敬遠されてきた方にもトライして頂きやすいと思います。

素材にはサラリと滑らかなタッチが特徴のウール地を採用、DARREL(ダレル)の軽やかな仕立てとも好相性で、春夏にはもってこいの一着ですね。

今シーズンはこの一着で、上品で爽やかなジャケットスタイルをお楽しみ下さい。

MODEL:DARREL20K/180020
MATERIAL:表地:ウール99% ポリウレタン1%
内ポケット:合成皮革
SIZE:42・44・46・48・50・52
COLOR:グレージュ
PRICE:115,500yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。


『WINTER SALE 開催中』


『23FW garoh カタログ公開しました!!』

balcone di guji official Instagramも毎日更新中。フォロー宜しくお願い致します。

balcone di guji blog』本日更新しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る