24年春夏スタートです!②
TAGLIATORE(タリアトーレ)ジャケット5型

皆さん、こんにちは。

グジアシスタントバイヤーの小林です。

本日も昨日に引き続きまして、2024SS TAGLIATORE(タリアトーレ)ジャケットコレクションのご紹介です。

昨日ご紹介しましたセットアップ同様にジャケットもかなりのバリエーション取り揃えておりまして、本日も鼻息荒めにご紹介してまいりますので、どうか最後までお見逃しなく〜

毎シーズン絶対に欠かすことなく展開しております大定番ウールホップサックジャケット、今シーズンも色バリエーション含めて、しっかり展開しておりますよ。

春夏は軽やかに涼しげにジャケットを着用して頂きたいということで、モデルには同ブランドで最も副資素材を用いず、軽〜く仕立てられたDAKAR(ダカール)をチョイス。

一度袖を通すと、他のジャケットが着られなくなるというのは大袈裟な話では無く、実際にこの軽さ・心地良い着心地に毎シーズン中毒者が後を絶たないんです。
 
それもSUPER110’sの上質なウールストレッチ素材を使用しているとなれば、尚抜け出せなくなりますね。

春夏に相応しい爽やかさがあり、通気性も非常に高く着用しやすい。

そんでもって、ビジネスからカジュアルスタイルまで、汎用性も高く、もう文句の付け所のない仕上がりかと。

今シーズンもかなりの人気が予想されますので、気になられた方は早めのご決断をおすすめ致します。

MODEL:DAKAR22K/180020
MATERIAL:表地:ウール99% ポリウレタン1%
内ポケット:合成皮革
SIZE:42・44・46・48・50・52・54
COLOR:グレージュ・グレー・ネイビー・ブラック
PRICE:101,200yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

夏の太陽の日差しの下で映える、着たくなるホワイトジャケットご用意致しました。

分別ある紳士の装いには、ホワイトジャケットは欠かせないマストアイテム。

コットンメッシュ素材を用いたこちらの、ホワイトジャケットは、パーティーシーンでのスタイルはもちろんのこと、リゾーティーやアーバンと、様々なシーンにてエレガントで華やかなジャケットスタイルをお楽しみ頂けますよ。

ここぞという時の勝負服として、ワードローブに取り入れてみては如何でしょうか。

MODEL:DAKAR22K/770151
MATERIAL:コットン100%
SIZE:42・44・46・48・50・52
COLOR:ホワイト
PRICE:85,800yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

コットンジャージーを用いたメッシュジャケット、こちらも春夏は猛威を奮いそうですね。

ナチュラルな見栄えなんだけども伸縮性に優れているこの見え方がナイスなんですよね〜

一見、ウールのようにも見える上品な見栄えで、大人の男性に相応しいイージージャケットと言ったところ。

シワにもなりにくく、手軽に畳んで持ち運びができるのも魅力的なポイント。

MODEL:DAKAR22K/650002
MATERIAL:コットン100%
SIZE:42・44・46・48・50・52
COLOR:ネイビー
PRICE:103,400yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

トロサラタッチが心地よいウールシルク地を用いたシングルジャケット。

メランジ調の上品なベージュの色合いとも相まって、高級感溢れる一着に仕上がっていると思います。

イタリアらしい色艶と柔らかな雰囲気、そしてソフトな着心地も体感して頂けるこちら、総合的な満足度・完成度が高い一着だと思います。

グレースラックスを合わせたセミドレスなスタイルを楽しむのも良し、ブリーチデニムを合わせて、カジュアルなスタイルも素敵だと思います。

上品にお洒落なジャケットスタイルを楽しむには、この一着が打ってつけです。

MODEL:DAKAR22K/520060
MATERIAL:表地:ウール93% シルク7%
内ポケット:合成皮革
SIZE:42・44・46・48・50・52
COLOR:ベージュ
PRICE:132,000yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

昨今のトレンドパターンとして注目を集めているチェック、トレンドセッターである同ブランドでももちろん提案がなされていました。

グラウンドカラーのサックスに、グレーチェックがパターンされた爽やかで粋な一着、これを見ていると春夏が待ち遠しくなるのは僕だけでしょうか!?

画面越しのお洒落ニスタの皆さんも恐らく、気分が高まっているはず。

同ブランドらしいセンス良しな色使いと大胆なチェックパターン、無駄な装飾はせずともこれ一着で素敵なスタイルが演出できますね。

今シーズンの目玉として、こちらは是非とも取り入れて頂きたいところです。

MODEL:DAKAR22K/520011
MATERIAL:表地:リネン60% ウール40%
内ポケット:合成皮革
SIZE:42・44・46・48・50・52
COLOR:サックス×グレー
PRICE:115,500yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。


『WINTER SALE 開催中です。』


『23FW garoh カタログ公開しました!!』

balcone di guji official Instagramも毎日更新中。フォロー宜しくお願い致します。

balcone di guji blog』本日更新しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る