今更!?本当にこの冬最後の・・・
LARDINI(ラルディーニ)シングル”ソフト”ツイードジャケット入荷!

IMG_7251.JPG
この秋冬も好評のLARDINI(ラルディーニ)!ほんとに雑誌によく掲載されています。

僕達的には、お取り扱いさせて頂いているブランドが雑誌に載ると嬉しい反面、

あまりに露出が多くなると、それはそれで特別感もなくなってしまうなぁ・・・と

ほんと我がままなことなんですが・・・(汗)

そして!この時期には珍しい”超”格好いい出物!

バーズアイの様なソフトタッチのツイードっぽい、あのLoro Piana(ロロピアーナ)の

生地を使ったシングルジャケットを代理店のLIDEAさんから分けて頂きました。

LARDINI(ラルディーニ)といえばやっぱりダブルが有名ですが、

実はシングルも同じくらい人気のアイテムなんです。

最近私共guji BLOGでもジャッカジレのコーディネートが多いですが、

このジャケットなら+ダウンベストで真冬も乗り切れそうです。
IMG_7286.JPG
MATERIAL:ウール100%
COLOR:グレー
SIZE:44・46・48
PRICE:94,500yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、宜しければご覧下さい。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る