新しい形
FEDELI(フェデーリ)

こんにちは。 gujiの高階です。

サッカーの松井大輔選手が、J3のY.S.C.C.横浜への加入が決まりました。
プロフットサルチームYS横浜にも在籍しており、二刀流をすることになりました。

年齢は40歳。
僕とさほど変わらない歳で、今迄ではあり得なかった形を作っていく姿勢は、同世代としてすごく刺激を受けます。

確かに、昔のように日本代表に呼ばれることは無いとは思いますが、そこは技術面や体力面だけでなく、新世代の育成と若さのパワーを期待して選出される要素が大きいから。
であれば、若い時にはしたくても出来なかった新しい形を作り上げていく感覚なのでしょう。
反面、怪我との戦いにもなりますので、必要以上のケアも必須になります。
そのリスクを負ってでも、挑戦していく今の40代は、間違いなく今迄のアラフォーとは違ってきています。

本人曰く、「もう早く引退したいよ。疲れたよ。何か楽しいって思えたら、やりたくなるし、周りの人が『もっとやってくれ』とか、求められることがあるのであれば、頑張りたいなって思うので」

凄いし、素晴らしいし、素敵ですよね〜

20〜30歳代だけが新しい形を作って行くのではなく、その世代にしか出来ない世代が進化した形を当たり前に変えて行く世の中ですので、カズ選手筆頭に、中村選手も含めてまだまだ惹かれてしまうのは僕だけではないと思います。
こういう方達が本当に元気をくれますね〜

昔からあるブランドでも、その時代に合わせて新しい立ち位置を作り、今も愛されるブランドは多数あります。
その中でもFEDELI(フェデーリ)はクオリティーは変えず、今のアイテム達にも相性が良く、ある意味進化を感じるブランドです。
特に愛されているアイテムを本日は紹介します。

MODEL:EXTREME MM.JERSEY GIZA ORGANIC DUSTY
MATERIAL:表地:コットン100%
SIZE:44・46・48・50・52
COLOR:ホワイト・ピンク・ラベンダー・グレージュ・オレンジ・ライトグリーン・ターコイズ・サックスブルー・ダークブラウン・ネイビー・ブラック
PRICE:19,800yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

FEDELIのTシャツには種類があり、僕がセレクトしているのがタイトシルエットのタイプ。
生地はオーガニックギザコットンを採用し、ナチュラルな伸縮性があるのも特徴です。

トップスになるTシャツのイメージではなく、どこまでもインナー仕様のモデル。
ですので、春先のインナーがライトになるにつれ、上質なジャケットには最高級のインナーを着用してほしくてオーダーをしました。

gujiには様々なカットソーブランドを展開しています。
その中でもFEDELIは大人のインナーとして永く愛用頂けるアイテムです。

昨今は、半袖以外でもロンT需要も増していますので、春夏の”インナー”はこの2型で間違いありませんので是非検討してみてください。

MODEL:EXTREME ML.JERSEY GIZA ORGANIC DUSTY
MATERIAL:表地:コットン100%
SIZE:44・46・48・50
COLOR:ホワイト・サックスブルー・ネイビー・ブラック
PRICE:25,300yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。


WINTER MORE SALE 開催中!

guji network更新!!!

balcone di guji blog』本日更新しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る