見つけたぜよ!NEW “カットソー” BRAND!
Made in NIHON !Filiam Fabrique(フィリアムファブリーク)!

2日間BLOGを休んでしまいました・・・

決してさぼっていた訳ではないのですが、ご覧頂いている皆様も

薄々気付いておられるかと思います。

そうです!かなりネタがなくなってきておりまして・・・

ただ今期は、秋冬の立ち上がりを例年よりも早くしようと思っておりますし、

これからは少しづつですが、秋冬こんなん入荷予定です!みたいな紹介も

していこうと思っておりますので、気長にお付き合い下さいね!
IMG_4072.jpg
そして本日は!結構前から大人の方が着れる、着心地と見た目の良さを

兼ね備えた、良妻賢母なカットソーを探していたんですが、

かなりいい感じのを見つけましたので、ご紹介させて頂きます。

その名も、Filmelange(フィルメランジェ)のデザイナーが試行錯誤して築き上げた、

Filiam Fabrique(フィリアムファブリーク)!

新たに求められる要素である「肌触り」、「見栄え」、「アナトミカル」を満たすべく、

最高品質の素材を贅沢に使用した自然な光沢のある美しい生地を編み、

サルト的な発想による軽く動きやすいシェイプを造り、最高品質を約束する

国内工場で縫い合わされます。

「美しく見えるため」、「快適に過ごすため」に研究された

品質は驚きとともに認められています。

というこだわりのカットソーなんです!

実際着てみると、ほんとに肌触りが良くて、シルエットもばっちりです!

今期からのスタートということで、まだVネックのショートスリーブだけですが、

今後にかな~り期待できる新ブランドぜよ!

MATERIAL:オーガニックコットン100%
COLOR:ホワイト・グレー・ブラック
SIZE:S・M・L
PRICE:11,550yen
こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧ください。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
上に戻る