春lalu♪ミ
定番?PARKA!

IMG_3526.jpg
坂井 真吾 氏のデザインによってスタートした京都のブランド、

lalu(ラル)の超定番?PARKAが入荷しました。

デザイナーの坂井氏曰く、入荷してすぐに完売する程のアイテムなんだそうです。

私共gujiでも爆発的に!とまではいきませんが・・・

毎シーズン好評で、気がつくといつの間にか在庫がなくなっている

影の定番アイテムです。

毎シーズン扱っているのに何故?かと言いますと、理由は簡単!

定番でありながら、いつもちょっとずつデザインが進化してるからなんです・・・

この春は細身のシルエットはそのままに、いつもより大きめのフードが最大の特徴です。

素材も高密度でほんのりツヤ感のあるコットンポンチなので、

いつもに増してシャープに仕上がってます!

MATERIAL:コットン100% 
COLOR:カーキ・グレー
SIZE:1(S)・2(M)・3(L)
PRICE:19,950yen
こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧下さい。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る