今季はボーダー縛り!!
Letroyes(ルトロワ)×m’s braque(エムズブラック)のコラボアイテム

DSC_7032
僕らが毎シーズン、しつこいぐらいに提案している定番のLetroyes(ルトロワ)と

個性的で斬新なコレクションの多いPARISの日本人デザイナーブランド

m’s braque(エムズブラック)のコラボアイテムが今季も入荷しました!

PARIS在住でデザイナーの松下 貴宏氏がヨーロッパ各地のヴィンテージや

デッドストック品からインスパイアされたパターンメイキングは秀逸で

国内外でファンの多いm’s braqueと、シャンパーニュ地方で独自の編機を

用いて編まれたMade in Franceのちょっと知的で品のある雰囲気と、

奇跡の着心地で人気のLetroyesとの期間限定コラボは、多くの著名人の

目も心も鷲掴み。愛用者続出だそうです!

今季はパイルボーダーがコレクションでの主な提案だったのですが、

色のコントラストを付けずにシャドーボーダーでも作ることが可能と伺い、

gujiではブルー縛りでオーダしてまいりました!

普段Letroyesでは存在しない、ショールカラージャケットタイプのこのモデルと

ニッチな素材が見事にマッチし、力の抜けたなんともイイ感じに仕上がりました♪

そしてボタン付けはお茶目な星形になって密か〜にm’sってます!
DSC_7038
MODEL:75009
MATERIAL:コットン41% レーヨン39% ポリエステル20%
COLOR:ブルー
SIZE:S・M・L
PRICE:50,760yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。
DSC_7021
通常ラインでも定番人気のフードがコラボでも登場しました!

ホントにシンプルなデザインなんですが、ゴールドの真鍮でちょいデカめのジッパーなど

ちょっとしたディティールの変化も楽しめます。

今やマリンスタイルは年中定番ですので、通常ラインにも是非登場して欲しいと

切に願ってしまったパーカーです!
DSC_7023
MODEL:75016
MATERIAL:コットン41% レーヨン39% ポリエステル20%
COLOR:ブルー
SIZE:S・M・L
PRICE:35,640yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。
DSC_7012
パイルショーツはリラックス感のあるちょい短めスタイルとエラスティックな

ウェスト部分にすごく癒しを求める事ができるマリンアイテムです。

ちなみに・・・リアルマリン用にセットアップで揃えていただくのもアリですよ!

MODEL:75016
MATERIAL:コットン41% レーヨン39% ポリエステル20%
COLOR:ブルー
SIZE:S・M・L
PRICE:25,920yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。
DSC_7003
バスクシャツはやっぱり外せません!

カットソー素材ですが、細かく編まれたハイゲージニットのような素材が秀逸で、

こちらも星形に縫われたショルダーボタンのデザインがちょっとしたアクセントになって、

マリンスタイルの違いを出すのに最適です◎

MODEL:75001
MATERIAL:コットン95% レーヨン5%
COLOR:ホワイト×ブルー
SIZE:S・M・L
PRICE:20,520yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る