恒例のプレミアムカットソー!
Three dots●○●(スリードッツ) ジップアップパーカー&タートルネック

https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2012/09/DSC_2203-thumb.JPG
ハリウッドセレブも御用達でお馴染みのプレミアムカットソーブランド、

Three dots(スリードッツ)のダブルジップパーカー!

ほんまかいな?と思ってLA在住のお客様に伺ったところ・・・

「LAにはThree dotsのパーカー無いっす!だから京都で買います!」らしいです。

レディース中心のブランドだからでしょうか?ハリウッドセレブ御用達の一部の

お店にしか置かれていないのか?

とにかくフツーのお店には置かれていないそうなので、その存在もプレミアムで

程良く洗いの掛かったカジュアル感と、何処となく上品な雰囲気が

イタリア物と合わせても上手~くまとまってしまう、魔法の着心地のパーカーです!
https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2012/09/DSC_2211-thumb.JPG
MODEL:AA2Y-608Y
MATERIAL:コームドコットン100%
COLOR:・ライトグレー(GRANITE)・ネイビー(AZURITE)
SIZE:S・M・L
PRICE:23,100yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、宜しければご覧ください。
https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2012/09/DSC_2170-thumb.JPG
「お洒落ですけどタートルって苦手なんです・・・」ってお声がちらほら・・・

何を隠そう僕もgujiスタッフの中で一番タートルネックが苦手!を自負しております。

ドS(?)のせいか締めつけられる感や、チクチクして首に汗をかくのもイヤ・・・

など、人によって理由も様々ですよね。

が!そんな僕が愛用している唯一のタートルがこちら!

考えうる苦手な理由を払拭してくれる、肩のこらないリラックスタートルです。

タートルネックはハナッから苦手って方も騙されたと思って試してみる価値ありですよ!
https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2012/09/DSC_2185-thumb.JPG
MODEL:AA2T-621Y
MATERIAL:コームドコットン100%
COLOR:・ホワイト・チャコールグレー(CHARCOAL)・ネイビー(NIGHT IRIS)・ブラック
SIZE:XS・S・M
PRICE:13,650yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、宜しければご覧ください。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
上に戻る