不可能を可能にする
Cruciani(クルチアーニ) ローゲージカーディガン&リネンカットソー

imgrc0062806341[1]
かなり前のある雑誌で、イチロー選手と歌手の永ちゃんこと矢沢永吉氏の対談の記事を

購読したことがあります。

元々、僕等一般人からするとお二人とも異次元を感じさせる発言が多い方で、見る者を

惹きつけるスター性の強い方ですが、真剣に自分の職業が大好きで、死ぬまで関わる

宿命と仰っていました。

その際に、イチロー選手が50歳まで現役を真剣に考えていること、周りが決めつけている、

”不可能を可能にする”ことを力説していました。

イチロー選手は今年で41歳。野手で41歳で一線で活躍するのは至難の業ですが、

昨年も5番目や6番目の外野手と位置付けされたにも関わらず好成績を残し、

”不可能を可能にし”、40歳でも一線で動けることを行動で示していたと

思います。

3年ぶりの51番を披露し、今季も4番目の外野手の位置付けでの入団ですが、

またこちらの決めつけを覆す活躍をするのではないかと、51番に注目してしまいます!

gujiでも毎季注目で、”不可能を可能にする”売れ行きを見せる、Cruciani(クルチアーニ)に

先に同素材で入荷していたVネックに続き、Vカーディガンが納品されました。

コットンリネンの為、素材に清涼感があり、冬のローゲージニットとは全く見栄えが異なります。

PITTIでのCrucianiブースでのプレゼンテーションは、ローゲージのカシミア、リネン素材などの

アイテムがメインです。

ローゲージのオーダーはいつもPITTIでするのですが、ローゲージにして見た目の軽さと鮮やかさ、

華やかさに惹かれこのデザインも採用です!

今季もインナーはクルーネックやヘンリーネックなどのカットソーが注目されてます。

画像のようにインナーにカットソーを着て、前開きにして、ドレープ感出して着るのも気分ですね!
imgrc0062806342[1]
MATERIAL:コットン77% リネン23%
COLOR:オレンジメランジ・グリーンメランジ
SIZE:44・46・48
PRICE:73,440yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。
imgrc0062806344[2]
かなり前にもVネックで展開をしたことがあるのですが、今回はクルーネックを

オーダーしてきました。

カットソーと言えば、耐久性が気になるかと思います。

ニット商品で品質の高さはお墨付きですが、リネン100%のカットソーは

耐久性が高いのが特徴の一つで、洗っても型崩れがしにくい高品質素材です!

また、素材に程良い艶もあり、素材感の出方は抜群です。

ジャケットやニットでも「素材感の出る無地」はトレンドですが、

カットソー最盛期の今季は、インナーでも素材感のある無地を

持っておきたいですね‼
imgrc0062806345[2]
MATERIAL:表地:リネン100%
COLOR:ライトグレージュ・ブラック
SIZE:44・46・48
PRICE: 24,840yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

roomwest blog』本日更新しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る