秋冬の風物詩が今年も・・・
Three dots●○●(スリードッツ) タートル&ちょとだけ”NEW”なV-NECK

IMG_5380.JPG
今年もまたまた・・・また!?やって参りました、私共gujiのコーディネートには

欠かすことのできないThree dots(スリードッツ)のタートルネック!

BLOGをご覧頂いてる多くの方はこのタートルが出てくると、

またぁ~と思われているかと思いますが、ほんとに秋冬のインナーには

白シャツ同様、いやそれ以上に使える”いい奴”なんです。

今年も撮影の為もありますが、また1枚新調したいと思います・・・

MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト・チャコールグレー・ブラック
SIZE:XS・S・M
PRICE:13,650yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧ください。
IMG_4971.JPG
同時にVネックのロングスリーブも入荷して参りました!

こちらもタートル同様、数シーズンに跨いでお取り扱いさせて頂いておりますが、

今年は生地がちょっと薄く、シルエットもスマートに全体的にちょっとスッキリとした

印象にマイナーチェンジ致しました。

1枚としてだけでなく、よりインナーとして使い易いちょい進化版です!

MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト・グレー・チャコールグレー・ネイビー・ブラック
SIZE:XS・S・M
PRICE:13,650yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧ください。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
上に戻る