上質でリラックスなカットソー。
YLEVE(イレーヴ)2型

皆様、こんにちは。

グジアシスタントバイヤーの前澤です。

本日は、24SS YLEVE(イレーヴ)のご紹介です。

先日、奈良の平城宮跡の南方に位置する「朱雀門」を見てきました。

すごく詳しいというわけではないのですが、歴史を知り、圧巻な朱雀門を実際に体感することは素晴らしいものだと感じました。

正直今まで興味のなかったんですが、実は歴史を感じるところに行くのが好きなんだと、、実体験や知識を得ることで、今はすごく興味が湧いています。

新しいことに挑戦したり、体験することは、改めて良いものだなと思いました。

僕たちの洋服も“まずは着てみないと分からない”ということがあります。

好きなものは好きで突き詰めつつ、今まで着たことのない洋服に袖を通すのも、また一興です。

本日ご紹介するYLEVEのようなテイストの洋服に、僕自身は通ってきませんでした。

ですが、一度袖を通すと、着心地の良さ、ちょうど良いシルエットに病みつきになりました。

こちらのボートネックのボーダーカットソーもすごくタッチが良く、最高の着心地となっております。

クラシックなブランドのバスクシャツとはまた違った、モダンで上品な雰囲気が堪りません。

ナローボーダーというのがクールなムードで、オーバーサイズのちょうど良いシルエットとの組み合わせにより、大人の方も落ち着いてお召しいただける仕上がりです。

MODEL:4166066
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ブラック
SIZE:4・5
PRICE:17,600yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

同型で無地の仕様もございます。

ナチュラルな素材感だからこそ、シンプルに素材やシルエットを楽しんでいただくのも◎

よりシルエットの良さを感じていただけて、一枚で完結するカットソーです。

潔くシンプルに合わせていただくのも良いですが、逆に無地だからこそアレンジが出来るので、ニットの肩掛けやアクセサリーといった、この時期だからこそのコーディネートを楽しんでみては如何でしょうか。

MODEL:4166066
MATERIAL:コットン100%
COLOR:エクリュ・ブラック
SIZE:4・5
PRICE:17,600yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。


2024年春夏の gujiのテーマは「from now on」!!


garoh(ガロウ) Youtube 後編公開しております。

balcone di guji official Instagramも毎日更新中。フォロー宜しくお願い致します。

balcone di guji blog』本日更新しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年7月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
上に戻る