不動のイタリアンデニム
JACOB COHEN(ヤコブ コーエン)パンツ2型

皆様、こんにちは。

グジアシスタントバイヤーの脇川です。

タイトルにイタリアンデニムと書きましたが、デニムだけではないんです。

コーデュロイパンツは毎シーズン探すと見つからない。そんなアイテムではないでしょうか。
驚くほど人気とまではいかないもののこの季節になると必ず需要の高まる素材です。

細畝ですのでカントリーさは極力薄められております。
シルエットも言わずもがなの美脚を演出してくれますので、より都会的な印象ですね〜〜

レザーブルゾンやジャケットスタイルにも対応してくれますので幅広いシーンでのご着用が可能です。

ストレッチ入りですのでストレスなく細シルエットを手に入れてください!!

MODEL:BARD 82280/S3838
MATERIAL:本体:コットン98% ポリウレタン2%
パッチ部分:牛革
COLOR:ホワイト・グレージュ・ダークベージュ・ネイビー
SIZE:28・29・30・31・32・33・・34
PRICE:64,900yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

そして本命のデニムは先ほどと同様モデルのBARDです。
ミッドライズのスリム型はこちらのブランドに馴染みある方には安心安定のブレない一本。

また拘りは絶妙なウォッシュ生地加工やボタン・グラデーションのステッチなど随所に見受けられ、その徹底した物作りがファンを産んでいるのでしょう。

細かい自分だけ惹かれるポイントってメンズファッションあるあるですよね。
他の人から見たら同じでも自分からすると違うというような体験を存分にもたらしてくれるであろうデニムではないでしょうか。

MODEL:BARD PREMIUM EDITION 82200/S3623/560D
MATERIAL:本体:コットン92% ポリエステル6% ポリウレタン2%
パッチ部分:牛革
COLOR:インディゴブルー
SIZE:28・29・30・31・32・33・・34
PRICE:93,500yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。


『CINQUANTA ORDER FAIR in gujikyoto 9/16-10/2』


『MORE SALE 開催中‼︎』

balcone di guji official Instagramも毎日更新中。フォロー宜しくお願い致します。

balcone di guji blog』本日更新しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る