マイナーチェンジは大切ですよね・・・?
gujiオリジナル カーゴ&クロップド!!

IMG_2485.JPG
僕達なりにですが、ちょっとでもキレイに穿いて頂こうと

一応サンプリングを繰り返して、毎シーズンちょっとだけ進化?しているつもりの

こだわりのオリジナルパンツが入荷しました!

退化だったらどうしよう・・・

でも是非1度穿いてみて下さい!細めのシルエット、程良い股上の浅さ、

製品加工がなされているカーゴパンツ全盛の中、逆にキレイ目な雰囲気、

かなり痒い所に手が届いている気がするのですが・・・気のせいでしょうか?

生地も最旬のストレッチサキソニーのライトグレーとウールジャージの

ハウンドトゥースということで、手前味噌ですがかなりいい感じですよ!

MATERIAL:ライトグレー・・・ウール89% ナイロン10% ポリウレタン1%
       ハウンドトゥース・・・ウール100%
SIZE:S・M・L
PRICE:18,900yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧ください。
IMG_2532.JPG
そして!今年の春夏ご好評を頂きました、クロップドの秋冬バージョン。

すんたら~ずなパンツはもう春夏だけの物ではございません!

ブーツに合わせるのが基本ですが、少し丈を長めに設定していますので、

短靴にちょっと短めくらいで合わせても問題なし!です。

カーゴと同じストレッチサキソニーのライトグレーと、近くで見て初めて分る

カモフラージュのオーバーダイの2色展開です。

MATERIAL:ライトグレー・・・ウール89% ナイロン10% ポリウレタン1%
       カモフラージュ・・・コットン100%
SIZE:S・M・L
PRICE:17,850yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧ください。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る