VIGANO(ヴィガノ)からウールパンツの新提案!
サキソニーシャーリングパンツ&
全色揃ったサキソニー+フランネルスラックス

img61552989
VIGANO(ヴィガノ)から新感覚のウールパンツが出ました!

ワンプリーツのテーパードでホッソリシルエットの完全にドレスパンツの見え方のする

サキソニーパンツ。

でも実はウエストにゴムが入っておりイージーパンツのような仕様。

そしてウェスト内部にドローコードがあり、絞ることが出来るシャーリングパンツ仕様も

備えています!

穿いてベルトを締めるとやはりホッソリスラックスとしても◎

一石二鳥なパンツなんですが、スニーカー履いてドローコードも出してモダン且つ

スポーティーなコーディネートもオススメです。

最近、美容師をしている従兄弟から「コンテストのテーマを“ソフィスティケート”

にしたいので良いアイデア無い?」と質問が来たのですが、こんな都会的で洗練されまくりの

このパンツを使ったスタイリングを彼にも提案したいと思いました!!

IMG_9274
MODEL:21-5422
MATERIAL:ウール100%
COLOR:ネイビー・ブラック
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:34,560yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

img61552987
ウールスラックスの定番、サキソニー素材はこちらのライトグレーのみが遅れておりました。

他の2色はバカンス前発送ということで7月中に届いてたんですが・・・

イタリア人はホントにバカンスで1ヶ月丸々休むってのを実感してます・・・

MODEL:46-0176
MATERIAL:ウール100%
COLOR:ライトグレー・ミディアムグレー・キャメル
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:33,480yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

img61552988
今季は品と艶をテーマにセレクトしておりますフランネル素材。

先に“艶”というテーマで皆様のご要望?にお答えしましたブラックが入荷しておりました。

今回は遅ればせながら“品”の方のワイン色のエレガント過ぎるフランネルが届き、

2色とも揃いました!

MODEL:46-3015
MATERIAL:ウール100%
COLOR:ワイン・ブラック
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:37,800yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る